*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ドライブの土産とおまけ
今週は、ドライブ話を続けてしまいました。
でも、まだ「土産&おまけ」があります。

MoMoが入館を断られた海洋生物博物館ですが、入り口手前の
お土産物屋さんは、出入り自由。

そのお土産屋さんの中に、その場で撮った写真をスタンプにして
くれる所があったので、入館できなかったMoMoのを作ってもらう
ことにしました。

ポーズとってます


↑この写真が、どう加工されるのか?


スタンプ作成1

お兄さん、真剣です。


スタンプ作成2

画像をパソコンに取り込んで編集開始。


スタンプ作成3

白黒にして・・・


スタンプ作成4

“MoMo”と名前を入れてくれました。


出来上がったスタンプは、コレ↓
スタンプ



「10分で作れます」ってことでしたが、う~ん、10分じゃ
完成しなかったなぁ。
まっ、記念、記念!


さて、普通なら、早朝からのドライブで夜は、ゆっくりと
休養すべきMoMoさん。
この日は、夜にもおでかけ。

お出かけ先は?
   足マッサージやさん


“お世話係2号さん”の会社の出張者のお付き合い?
足マッサージ屋さんです。  アテンドです!


このマッサージ屋さん、ゆったり座れる椅子にTVがついていて、
マッサージしてもらいながらTVが見れるんです。
しかも、ケーブルTVなので、NHKワールドと日本語チャンネルが
見れます。
極楽~なんです


足マッサですっきりリフレッシュしたら、日式居酒屋さんへ

居酒屋さんの座敷

今までは、1階のカウンター席がMoMoの指定席だったのですが、
最近では、2階のお座敷にも出入り自由になちゃった!

こーゆーとこは、台湾のイイとこです。

いいなぁ、羨ましいゾって思ったら「ポチっと」ね!  ポチっとお願いします~♪

早朝から深夜まで遊んじゃったMoMoに応援お願い! 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

HKモモママさま

一時帰国の日本から、コメントありがとうございます。
モモちゃん、オヤジ様とコスプレごっこしてるのかしら(笑)
MoMoも一緒に食事してると「ちょーだい」しますよ。でも、確かに騒いだりはしないかな?


ネコ娘さま

中国、韓国、ヴェトナムだったら、街歩いてるだけで、「うまそ~」って思われちゃうかしらねv-423
マッサージ屋、居酒屋、どちらも良く行く店で、お店の人と仲良しなのでOKってこともありです。
あと、MoMoが大人しくしてくれてるので、助かります。
マッサージに居酒屋まで入れるのに、海洋生物博物館はダメなんだ・・・
これまた不思議なお国ですね(笑)
でも、さすがに動物園はダメみたいですね
動物たちがエサが来た!って興奮するからなのかなぁ
出入り自由
MoMoちゃんたら、マッサージ屋さんや居酒屋さんにも行けちゃうんだってぇ。
いいなぁ、台湾。

それにしても皆がご馳走食べててもいい子ちゃんにしてる
MoMoちゃんすごいv-441

我が家のモモにはありえない光景。うらやましいなー。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
