*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日も座り込み
突然、姿を消した元管理人のオジサンを今日も探しに行ったMoMoです。

散歩に行く前、MoMoには
「あのね、オジサンは、もういないのよ。ずーっとお休みなの。」と
言い聞かせて出て行きました。
昨日は、散歩に出るといきなり、オジサンが仕事をしてた棟に
向ったMoMoですが、今朝は、公園に向かったので、
「解かってくれたのね~」とホッとしていたのですが、散歩の
帰りには・・・    
                      ↓ココを曲がるとオジサンがいた棟 
嫌です!こっちに行きます!!
   「今日は、オジサン来てるかもしれません。」

「MoMo、オジサンはいないから、帰ろう!」
オジサンに会いにいきます!
    「オジサン、ワタシのこと待ってるハズ・・・」  

と、オジサンが勤務していた棟に行こうとするMoMo。

仕方ないので、オジサンがいた棟に向かいました。
今までも週に2日、オジサンが休みの時、違う管理人さんが
いると、「な~んだ今日はオジサンじゃないのね~」
とっとと帰ることもあったので、もしかしたら、別の管理人さんの
顔を見れば納得するかも・・・と思ったのです。

ところが!
アナタ誰?
  「ちょっと、アナタ誰?」

完璧に新管理人にガン飛ばしてます

何も知らないお気楽新管理人は、
「ハロー、ワンコちゃん、何か用?」

帰りません!
   「このお気楽なオジサンのせいで、ワタシの好きなオジサンがいなのね。
  許せないワン!」


結局、どうにもならず、抱っこで帰ることになりました。

新管理人の前で座り込んでいる時、マンションの掃除の
オバチャンがMoMoに向かって
「アンタの友達はいないよ。帰りなさい。」と。

いつもオジサンの所に向かうMoMoを横目でチラッと見ていた
掃除のオバチャンの目にも、元管理人のオジサンとMoMoは
「友達」として映っていたです。

家に戻っても、
オジサンに会いたいなぁ~

こんな風にふて腐ってるMoMoです。

一途なMoMoに今日も「ポチっと」   ポチっとお願いします~♪

まだまだ、MoMoの座り込みが続くかと思うと、かなり
辛いchamaに応援よろしく~   人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

モモルナさま

オジサンが職場復帰してくれたら、私も嬉しいですが・・・難しいかな?でも、住民の中でも、今回の件は腑に落ちないとクレームをあげてる方もいるみたいなので、どうなるか?


BARさま

管理会社、もしくは管理組合にクレームをつけようか・・・とウチのお世話係2号も申しておりました。
ただす、私たちは、ここでは外国人の上の賃貸の身。話を取り合ってもらえるハズもなく、今は、静観しております。
MoMoちゃん切ないね・・・大好きなおじさんが居ない・・・誰?このおじさん???と思ってガン飛ばしてしまう気持ちわかります!
それにしても理不尽な解雇でビックリです。
逆にあんなに良い管理人は他に居ないのにどうして解雇したの!と管理会社に文句を言うのは如何でしょうか?
このままじゃMoMoちゃんが可哀そうで・・・。どうにかならないものでしょうか。
悲しいね!
Momoちゃんの、とても悲しそうな姿を見ると、とても心が痛みます。来ないおじさんを待っている姿が、私には切ないくて・・・
Momoちゃんは、おじさんが大好きなのが良く分かります。
おじさん、何とか元の職場に復帰できないのかしら?
Momoちゃんかわいそ過ぎる~v-406
読んでる私も、納得いかないです!!
おじさん、電話かけてきてくれるなんて、優しい親切な人なんですね!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
