*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
笑顔復活!
鬱々状態のMoMoへのご心配、励まし・・・ありがとうございました。
昨夜、とある大物訪問者により、MoMoの笑顔復活です

昨日、お散歩に出る前は、こんな状態だったのに・・・
   散歩行きたくないです!

       

お客さまをお迎えの際は、こんな笑顔。
お客さんお迎えには笑顔!
     「Welcomeです」

MoMoが笑顔で迎えた大物は・・・
まさか、巡業にやってきた力士?
そう、今週末、台湾で相撲巡業があるのです。

ウチにやって来たのは、力士ではなく、ゴールデンレトリーバーの
COCOAちゃん(通称COCOちゃん)です。
オヤツちょ~だ~い!


COCOちゃん、我が家お泊りは、4度目。
今回も、ルンルンでやって来てくれました。
なんたって、我が家には、COCOちゃんの愛するダーリンが
いますから・・・
COCOちゃんは、我が家の“お世話係2号さん”のことが
だ~いすき!

でも、COCOちゃんが来た時間には、まだ“お世話係2号さん”は
帰宅していませんでした。

COCOちゃん、しばらくは玄関の方を見つめ、
私のダーリンまだかしら?
     「遅いわねぇ・・・私のダーリン、まだ帰ってこないのかしら?」 

でも、なかなか帰ってこないダーリンにしびれを切らし 
このクッション、邪魔なのよね!
    「待ちくたびれちゃったわ。横になりたいんだけど、
      ちょっとこのクッション邪魔ねぇ・・・
      chama!どけてくださらないこと!!」


「はいはい、邪魔なのね。クッションどけましょうねぇ・・・


           「ふぅ~、これでゆったり寝れるわ・・・
ふぅ~、これで寝れるわ
  「えー、COCOちゃん、もう寝ちゃうの?」

MoMoの不満をよそに、COCOちゃん、爆睡。
こんなに安心し切った顔で寝てくれると、お預かりする側としては
嬉しい限り。
Zzz・・・・・・爆睡
        「ムニャムニャ・・・

COCOちゃん、泊まり慣れた我が家とは言え、なんの不安もなく、
我が家ですっかり寛いでくれて、今回も大物っぷり発揮。
今日は、私の中国語の先生がいらしたのですが、人間好きの
COCOちゃん、先生に歓迎ジャンプに歓迎チュッ!尻尾パタパタ。
あまりの興奮に先生、ちょっとたじろいでたかも・・・
でも、興奮がおさまると、おとなしくしていてくれたのですが、
突如 ZuZuZuZUZUZU・・・・・・

物凄い音に、先生と2人「なっ、何?今のいったい何の音?!」

私って、イビキすごいのよ~ん


爆睡COCOちゃんの豪快なイビキでした

こんな大らかなCOCOちゃんが泊まりに来てくれているので、
MoMoの憂鬱病も吹っ飛びました。

笑顔が戻ったMoMoに「ポチっと」ね~ ポチっとお願いします~♪

     大物COCOちゃん可愛い~って方も  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます&返信遅れてスミマセン】

HKモモママさま

モモちゃん、小さいワンコはダメ?MoMoは、大小というよりは、相手の雰囲気かな?
あまりにアグレッシブな子はダメなんです。でも、相手にお腹も絶対見せない・・・プライドも高いんですよv-390
COCOちゃん宅とは、家族ぐるみで仲良くさせていただいてます。
飼主同士が親しくできても、ワン同士がダメなら、預けあうことも不可能。ホント、私も、助かってます。


k-じゅんサマ

ありがとうございます!
笑顔、戻ったのですが、またもや、今日、座り込みをしました。
ふと思い出すようです、オジサンのこと・・・v-390


こじこじサマ

ご心配ありがとう~♪
一時は、どうなるかと思いました。笑顔復活、お散歩にも出るようになったし、シャキシャキ歩いていたんだけど、今日になって、急に思い出しちゃったのか、また朝、座り込みしてましたv-395


さくらんぼままサマ

この前は、お散歩&カフェ楽しかったワン。
さくらんぼちゃんのパパシックどお?


れなサマ

はじめまして!そして、ようこそ!!
きゃー、れなさんは、まだまだパピーのシェルティーちゃんと暮らしていらっしゃるのですね。
可愛い~v-411
MoMoより5歳もお若い・・・これから、そちらにも伺います。
どうぞ、よろしく!


初めまして
ブックマークさせていただきましたッ
そしてここ数日の日記(?)も読ませていただきました。
MoMoちゃん憂鬱だったんですね~
そりゃあ急に可愛がってくれてた管理人のおじさんがいなくなったら散歩も憂鬱になりますよね;
うちのシェルはそんな事件もないのに歩きません。困ったくんです。
CoCoちゃんがきたことによって憂鬱病がふっとんでよかったですね!
これからのMoMoちゃんが楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COCOちゃん、やってきたんですね!
COCOちゃんの満面の笑み、癒されますね~。MoMoちゃんもCOCOちゃんパワーで元気になりますね!
それにしてもさっそく大物ぶりを発揮してますね。
というか別宅って感じでしょうか。
お世話係2号さん(失礼!)に沢山甘えられたかな?
よかったよ~
大物ってとこで予想はついたけど、
こんなに笑顔が戻ってくるとはね♪うれしいですね~。U^ェ^U

それにしても、MoMoちゃん、本当におじさんのことが好きだったのね。
きのうまでの様子に、涙が出そうだったよ。
このまま笑顔でいてね、MoMoちゃん!
大物だ~♪
救世主は大物だったんですね~i-176
MoMoちゃんに笑顔が戻って良かった~i-179
元気になって良かったー☆
MoMoちゃん、大好きなお友達が来てくれてうれしいですね。
良かったー、元気になって。
MoMoちゃんも大きなワンちゃんが好きなのかしら。
我が家のモモは小さいワンちゃんには威嚇しちゃって、ダメなんですよ。
大きなワンちゃんには誘惑腹見せポーズをとるくせにねぇ。

それにしてもCOCOちゃんの飼い主さんも安心してお出かけできていいですね。
すっかり馴染んでる(笑)=大物の品格(拍手)

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
