*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
正しい使用法
先日、お泊りに来たCOCOちゃんのママから頂いたものです。

あごのせ枕
    ペット用あごまくら

タグには、“あごまくら”と書いてあります。

「COCOちゃんには、黄色の。MoMoちゃんにはピンクのを買って
 きたわ~」
とCOCOちゃんママから頂いたのですが・・・

COCOちゃん滞在中、ピンクの枕を狙い、MoMoは、黄色のを欲しがり、
要は、隣の芝生は青い状態?

そっちの方がいい!


まあ、おっとりCOCOちゃんを尻目に、必ずMoMoが2個とも
Getしちゃうんですけど・・・ね。

MoMoの視線の先には、物欲しげなCOCOちゃんが・・・
    COCOちゃん、取りに来れるぅ?
   「COCOちゃ~ん、どっちが欲しい?取りに来れる?」

すっかり、“まくら”としてより、オモチャとして活躍。

でも、時には、ちゃんと活用・・・ん? ホントは、あごまくら1


あれ?  ホントは、あごまくら3


ちょっと違うかも・・・?  ホントは、あごまくら2


正しい使用法は 
あごまくら正しい使用法

そうそう、そーやって使うみたいよ

ただし、COCOちゃんママ、気付いておられただろうか・・・
タグには、“小型犬、超小型犬用”との表記

まっ、中型犬と大型犬の使用も可能よねぇ~
そもそも、この“あごまくら”MoMoにちょうどいい感じ。
超小型犬があごを乗せるには大きすぎない?

あごを乗せず、今日も、まくらをオモチャとしてブルンブルン
振り回してるMoMoさんに「ポチっと」ね!  ポチっとお願いします~♪

  人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

Allieさま

まあ、キャリーちゃん、お嬢さまですね。ローラ・アシュレイとは!
ステキ。
人間もワンコも年とともに足腰弱っていくのですね。
MoMoも、だんだんそうなっていくんですね・・・
いまは、まだソファーにもベッドにもポンと飛び乗ってますけどね。


あご枕、いい感じですね~。
でも、CoCoちゃん、 MoMoちゃん共に抱きかかえてる写真、可愛い~。ほんと、お二方癒し系ですよね。
キャリーは、その昔、油断してるとソファーの上に上がってクッションに顎を乗せてました。お気に入りは、ローラアシュレーの花柄クッション。今は、お年でソファーに上がれなくなりましたが。最初から、キャリー用のあご枕が有ればベストだったのね~。笑
【コメントありがとうございます】

ネコ娘さま

そーでしょう。でも、タグ写真のモデルさんはMダックス。
Mダックスの枕にはデカイと思うんですけど・・・ね。
カニンヘン蘭丸さんには、枕よりシートの隙間埋めにもってこいかもね~


ルビパパさま

ネット悪条件の中のコメントありがとうございます。
今回が、とほほなおフランス、最大のとほほ状況でしょうか?

ごぶさたしてしまいました
cocoちゃんって、ほんとに表情が豊かですねー。
MoMoちゃんとcocoちゃんの笑顔に、すごく癒されました。。

あごまくら、これはいいですね。我が家の場合、ルビパパのひざに勝手にルビーがあごをのせてくるので(しかも勝手に熟睡体制に入る)、このぬいぐるみにぜひお願いしたいです。
元管理人のおじさん、復帰できるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あご枕~
これホントに小型犬用?
かなり大きい気がするけど・・・
気になったのは抱きかかえて眠る姿
メチャ、可愛いじゃないですかぁ♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
