*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
売り尽くし
あー、またまた台湾の不思議に遭遇!

近所のローカルデパート、現在、改装前のセール開催中なのですが、
ちょっと前から、出入り口付近に並べられはじめた物体は・・・

まっ、まさか、コレもSALE品?!
うっそ~、コレって・・・

これもSale?!


商品棚だと思うんですが・・・

これぞまさに、改装前の売りつくしセール

持ってけ!泥棒~
    「安いよ!安いよ!!持ってけ、泥棒~」

いったい、おいくらなんでしょうか?

そして誰が買うの・・・
不思議の地、台湾からお伝えしました

不思議な台湾生活に「ポチっと」ね!   ポチっとお願いします~♪

   「ポチっと」ありがとう~  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

takaさま

案外、MoMoさん商売上手かも~
売り子さんの面接に行って来ようかしら(笑)


空さま

しっかり頂きました、バトン。
すでに公開済み。そして、しっかり次に回してみました。


ネコ娘さま

そっ、これは・・・いらないんですね(笑)
ってゆーか、欲しいって言われても、蘭丸共和国までの送料が怖いです(爆)


BARさま

たぶん、購入者がいないので、ずっと野ざらしになってます(笑)
ホントに「持ってけ!泥棒~」状態ですよ~

ほんとに売っているんですか!?
まさに根こそぎ大セールですね!それにしても購入していかれる方っていらっしゃるのでしょうか?
この並んでいるのが欲しいかといえば微妙だけど
ショップのディスプレイ用の棚とかは意外とオシャレで好きですよ
専門のリサクルショップに出かけちゃいますもん。
これは・・・いらない
こんばんわ。
「ペットバトン」を回させていただいてもよろしいでしょうか?
私のブログのほうにありますので…。
よろしくお願いします!
chamaさん、こんばんは。
MoMoちゃんが売り子だったら私も棚買っちゃうかも!(置くとこない)
ところで、MoMoちゃんはオーストラリア・シンガポール・日本・台湾とグローバルなわんこですね。
これからも台湾レポ楽しみにしています!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
