*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いただきました
甘夏ライフの空さんから、回ってきましたので、
いただきました!
ペットバトン

実は、バトン初体験です
ではでは、張り切ってバトンにトライ


1問目 ペットの名前、性別を教えてください。

  MoMo、♀


2問目 ペットは何の動物ですか?

  ワンコ


3問目 ペットの種類は何ですか?

  シェルティー(シェットランド・シープドッグ)


4問目 愛するペットと出会ったきっかけは?

  シンガポール在住時、ペットショップめぐりの際に
  何気なく立ち寄ったショップでオーストラリアから
  輸入されたMoMoと出会いました。
  ひと目で落ちました
  (MoMoは、子供の頃、実家で飼っていたシェルティーに
   似ている気がしたので・・・)
   

5問目 誕生日(分かれば)とお歳を教えてください。

  2001年5月30日生まれ 5歳


6問目 ペットの長所を3つ上げてください。

  ・ とにかくラブリー(目に入れても痛くない!!)
  ・ 感情豊か(しゃべれないけど、ボディーランゲージと
         目力で表現)
  ・ 素晴らしく賢い(人間の話をかなり理解してます!)
 

7問目 クセまたは、芸は出来ますか?

  クセ  う~ん、なんでしょ。
      全てのバイクにじゃないですが、バイクに吠えて
      クルクルまわること(いわゆる悪癖です)

  芸   トライリンガル・・・英語、日本語、中国語で
      「おすわり」「お手」「おかわり」「臥せ」ができます
      「ハイタッチ」と「チェンジ・タッチ」も可能


8問目 ペットの性格を一言で

  フレンドリー、でも、ちょっと気弱でプライド高いです
  (他の犬にぜったいお腹をみせません) 


9問目 ペットへ一言
  
  いつも癒されてるよ~、だ~いすきなMoMo
      

10問目 飼ってみたいペットはいますか?
  
  MoMoがいれば、それで満足♪
  
  でも、他の犬種では?と聞かれれば・・・
  MoMoよりスゴ~ク大きい犬なら、ピレネー
  MoMoよりチョイ大きい犬なら、ボーダーコリー
  MoMoより小さい犬なら、トイプー
 

11問目 お疲れさまでした。次に回すお友達どうぞ。

  どなたに回そうか迷いましたが・・・
  蒸し暑い香港で、うざいエリマキ生活送ってる
  コーギーのモモちゃん にポ~ン
  
  HKモモママさん、よろぴく~


最後に、こんなMoMoの表情に癒されてます。
癒されるワン


ふぅ~、癒されたって方「ポチっと」してね ポチっとお願いします~♪

     人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

HKモモママさま

受け取っていただいて、ありがとうございますv-436
近日公開、楽しみにしております。


ルビパパ&ルビママさま

おー、やっと待望の開通ですか!それは、良かった。
今回は、とほほミシュラン度、☆☆☆☆☆☆くらいでしょうか?
えーっと、MoMoの写真、財布に入れるっていうのは、いかがなものでしょう?
散財しちゃうかも・・・v-8


のえままサマ

一緒です。
MoMoもデジカメをONにする音で、「お写真ですね」「立ち位置はココでいいですか?」・・・と、どうもデルモさん度が高くなっちゃって、自然な写真が撮りづらい状況ですv-410


空さま

ありがとうございま~す。
甘夏さんも美人ちゃんですよ~v-415
空さん、もっと甘夏ちゃんUPしてね!


ネコ娘さま

めでたい気分の時に、何気なプレッシャー与えちゃいましたか?
そんな気は無かった・・・いや、あった?
いえいえ、急がなくていいんですよ~
「チャンジタッチ」から4ヶ月、お会いしてから、かれこれ2ヶ月経過かなv-398
時が経つのは早いものでございます。
東京でお会いしてからどのくらいたったのでしょうか・・・
師範代の証書をいまだに作成できていない私・・・
いつかきっと、たぶん近々、頑張る!
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
この写真のMoMoちゃんの表情、ものすごくイイです(笑)
うちで一番大きい額縁に入れて飾りたい感じ。
MoMoちゃんホントに美人さんですね♪
いいお写真です♪
ブログ用に写真をたくさん撮るようになって、MoMoちゃん同様、
我がシェルティーズのいろいろな表情を発見しております。
ヴェルデくんなどは、カメラの電源の音にすっかり慣れてしまって、
「はい、カメラ目線ですか~?」という顔さえします。
もっと自然にしている様子を撮影したいんですけど。(笑)
わー、このMoMoちゃんのお写真、引き伸ばして印刷してベッドのそばとかに飾っておきたいですね。。あるいは、財布の中に入れておくとか。

ルビーにもがんばって、日本語、英語、仏語マスターしてもらおうかな。。MoMoちゃんってほんとにすごいですね。

ネット、おかげさまでようやく開通しました!
トホホぶりは、おそらく最大級になると思いますが、まだどこまでいくのか止め処ない状況です。。
ハーイv-222確かに受け取りましたよ。

ちと難しいかも・・・。
わかってるつもりでもわかってないことあるかも、モモママ(汗)

近日中に公開いたしますね。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
