*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Let's!ぷるるん!!
昨日の癒されるMoMoの顔とは違う、目力ど迫力な顔です。

先日のことです。
MoMoさん、コレはあげられないの・・・ゴメンねぇ~
あー、この“ぷるるん”とした生八橋の感じ、たまらない。
うふっ・・・なんてほくそ笑みながら食していたら、MoMoさんの
キツ~イ視線が!!

この目力に勝てますか?
      「何食べてるの?私には?!」  

この八橋、中国語の先生が日本に旅行に行った際のお土産。

もも八橋1


こーゆーお土産、嬉しいんですよ~
日本にいる時は、和菓子とか好きじゃなかったんですが、
普段、手に入らないので、とっても有難いです。
しかも、コレ・・・ もも八橋2

    「もも八橋」 なんです。

老師、美味しかったですよ。謝謝ね~


さて、ちょっと強引な展開ですが、“ぷるるん”と言えば・・・
最近、私がはまってるモノをご紹介。

コンビニでみつけた飲料。 プルルン飲料

(お断り:飲料メーカーのセールスじゃないので、写真小さめです。
 気になる方は、クリックして大きな画像でご覧ください

この「美肌ing」なる飲料、ピンクのパッケージは、桃果汁に
コラーゲンとセラミド入り。そして、黄色のパッケージは、
グレープフルーツ果汁にQ10とコラーゲン入りです。
パッケージの微笑むお兄さんは、美容のカリスマ?

コラーゲン
セラミド
Q10

これは見逃せないでしょ
1パック30元(日本円にして100円くらい)で、プルプル、
ぷるるんなお肌になれるかも・・・?!

お友達にも勧めてます。

さぁ!みんなで Let's!ぷるるん!!

ぷるるん?
     「ぷるるん?ですか・・・」

私も目指すわ“ぷるるん”って方 ポチっとお願いします~♪

充分“ぷるるん”よ!って方も「ポチっと」ね!  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

塩瀬のお饅頭。
ウチの両親の好物ですv-425
私は、元々はあんこものは好きじゃ無かったんですが、なんか、急に食べたくなってきましたぁ~
ワンチョコ、頭からですか!
まさか・・・
のえままさんは、「きゃー食べられないわ~」って食べないと信じてたのにv-408

いいですね~、生八橋!
和菓子、大好きです。(塩瀬のお饅頭が食べたい・・・v-424
老師、Good Choice ですっ!
日本からのお土産は嬉しいですよね~
最近、「さすがっ!」と思ったお土産は、シジミご飯の素でした。
かさばらず、検疫OK、日持ちよし。
お米と一緒に炊くだけなので、手間ナシで日本の懐かしい味が楽しめる。
お弁当にもGood!しかも、とってもおいしい!
これを持ってきてくださった方は、以前、こちらに駐在されていた方で、「さすが、○○さんの奥様!わかっていらっしゃる!」と思いました。
ワンコチョコ頭から食べて、吹き出物ができてしまった私。
美肌は食からですね・・・とほほ・・・
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
