*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
裏通り
台湾で私が住んでいるのは、そこそこ小奇麗なマンションです。
街中にあるわりに、目の前が公園だったりするので、結構
すっきりした地域。

でも、ちょっと裏道に入っていくと・・・
超ローカルチックなアパートがずら~り。

    ローカルチックなアパート

   
そして、壁には、これで大丈夫なのかと心配になる配線。

すごい配線


絶対に足を踏み入れないであろう、あまりにレトロな
美容室・・・  レトロすぎ!


ビルの谷間に取り残された家。
取り残された家


取り残された・・・と言うより、まわりの家がどんどん取り壊されて
いく中、踏ん張っている小屋のような家。
周りが取り壊されるまで、これが一軒の家とは気づかなかった
ほどの家。

私ってタクマシイかも・・・


こんなトコも歩いちゃう、私とMoMo・・・・・・
昔から思えば、なんてタクマシイの私たち!

でも、本音を言えば、もっとキレイな街並みを散歩したいものです。

こんな裏通りも歩いちゃうMoMoさんに「ポチっと」ね! ポチっとお願いします~♪

ホントは汚い道大嫌いなMoMoさんに応援ヨロシク~  人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】


ネコ娘さま

東京、とくに繁華街の裏通りは、別の意味で怪しいかも・・・
配線、絶対、ショートしそうでしょ。


モモルナさま

いつもは、なるべく小奇麗なトコを写真で使っているのですが、今回はディープな台湾です。
文明美容室、出てくる人どころか、髪の毛セットしてもらってる人を外から見たことありますよ~


桜坂さま

MoMoが宝石に見える・・・なんて、v-406
ありがとうございます。
台湾、豊なイメージですか・・・
う~ん、私は、あまりそういうイメージは持ってないですね。
もちろん、貧しくもないけど・・・

いかにも東アジア
台湾は、豊かで開放的ってイメージですがなかなか現実は厳しい側面もあるのですね。
そりゃ、「裕福」が国土全体に広がっている国なんてないですからねー。
でも、そんな中でMoMoちゃんがのびのび散歩していてくれるのが、日本のファンとしては嬉しい限りです。
MoMoちゃん、本当に可愛い。シェルティーブームの去った日本では、ペットショップでシェルティーを見かけることはあまりないから、MoMoちゃんが宝石に見えてしまいます(やだ、ストーカーみたいですか?)。
へぇ~
表と裏の差が、とても激しいのですね~知りませんでした。
台湾って、とっても綺麗な所が沢山ある国だと思っていました。
バックに見える高層マンションのような建物と、取り残された一軒家?何ともえない取り合わせの写真。月とすっぽん?
配線だらけの建物も凄いけど、美容室はやっぱり誰が見ても入らないかも?でも、終わって出てきた人を見てみたい・・・
髪型設計?文明美容院?何だか笑えるね~
ホント、色々なネタのある所ですね。すごーい!!
へぇ~裏通りってこうなっているんですね~
この配線、かなり怖いですよね
ショートしたらどうなるんだろう・・・というkショートしやすそう
東京の裏道もドキドキしながら歩く私には無理かも~
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
