*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ちょっとダケ変?
誰しも海外旅行先のホテルやレストラン、観光地でちょっと変な
日本語を目にすることは多いハズ。

おっ、惜しい。ちょっと違うのよ~に今日も出会った。
ドラッグストアで買ってきた洗濯物干し。 ん?変でしょ
    
20050928185521.jpg
 

一見、見落としそうだが、 生活の楽

細かいコト言うなよ~と思われるかも知れないが、更に突っ込ませて
いただくなら

Easy Life は、

楽ちん生活 のつもり、それとも Enjoy Life なのか・・・?


数週間前に見たカジュアルショップの看板には、なんと

「いらっしゃいません」

と書かれていた。もちろん「いらっしゃいませ」の誤りだろうが、
一緒にいた友人と笑い転げた。

う~~ん、惜しい。「ん」はいらないのよ。
   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ちょこMさん、日本は、カワイイ服いっぱい
あるから、はまっちゃうよね~きっと。
ちょこちゃんとももちゃん、おそろの服なんか
どおかしら~んv-290
のえままさん、爆笑してもらって良かった。
ちょっと心配してたの。
なんか、お疲れたまってるみたいだから・・・
そうそう、「笑い」は大事よね。
また、笑ってもらえそうなモノ見つけたら
upしますね~
私も笑いました~チェックすると色々ありそうですねー
きゃー大変・・・も読ませてもらいました!
MoMoちゃん、かわゆい服がたくさんだ!
専用の洋服かけ(?)もあるのですね!!
やっぱりはまりそうです♪♪
あっはっは!!!(大爆笑)
何だか元気でてきましたぁ~
やっぱり笑うは元気の元?(笑)
AUでは「福」とか「梅」とか「愛」とか漢字一文字が書かれたものをよく見ます。
箱の写真にクレラップが使われているラップホルダー(壁掛け・日本製ではない)をホームセンターで発見した時は、「だったらクレラップを輸入してよ!」と叫びそうになりました。(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
