*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
風にも負けず!
昨日のブログで台湾に向かっていたはずの台風13号が向きを変え、
日本に向かっていると書きましたが、実は、進路を変えたのは
つい先ほどのようで、今日の午後から突風が吹いてます。

昼間は晴れていたのですが、これでは雨も降ってくるかも?と
今日の夕方散歩は早めに出て行きました。

あら、風強いわね~
   「あら、ちょっと風が強いけど、気持ちいい~」

でもね、MoMoさん、台風の風ですからね。気をつけないと!
いきなり突風が吹いて、何が飛んでくるかわかりませんよ。

そ~

  「そ~お~、このくらいの風なんて余裕、余裕~♪。」

フフフンフ~♪
鼻歌まじりに散歩していたMoMoさんですが・・・

ぎゃおー
  「ぎゃ~~~~~~」

目が開けられないですぅ
  「目が開けられないワン!!」

ホラ、言ったでしょ。突風が吹いてくるって・・・

負けないワン
 「プンプン!ヘアーが乱れたワン。でも、負けないワン!!」


「こんな突風の中でも、ワタシ、お仕事しますのよん

う~風にも負けず、お仕事~
              ↑なんで片足上がってるの?

風にも負けず、今日も勤便なMoMoさんでした

踏ん張ってるMoMoさんに「ポチっと」お願い! ポチっとお願いします~♪

   負けないMoMoさんに 人気blogランキングへ

応援ありがとう~
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございま~す】

HKモモママさま

はいはい、ハクション大魔王が出てくる勢いでした(笑)
MoMoちゃん美人って・・・レミちゃんママから、私のことは?
プププッ!聞かなかったですか~?
シンガポールでは、ホント楽しいことばかりだったので・・・

ブロガー魂ってゆーか、林家パーコなんです、私(笑)


BARさま

3連休なのに・・・ほんとタイミング悪い台風ですよね。
勤便なるMoMoさん、眉間にシワよってる? v-391 


こじこじサマ

おー、同じ見解です。
ワタクシも、強風で尻尾とお尻の毛がめくれ上がるとつい、
「きゃー、MoMoさん、めくれてます!はずかちぃ~」と
叫んでしまいます。
そこいくと、柴ちゃんみたいに、常々丸見えなワンちゃんは
目のやり場がないです。
これまた、いつか、是非、長毛犬学会にて、話し合わなければなりませんねv-425


takaさま

なんだかtakaさんから、このようなコメントいただくと、とても恥ずかしい気が・・・
だって、カイルちゃんの写真見ると、カイルちゃんこそ超ロン毛で、さーっと風になびいてるんですもの・・・v-388


のえままサマ

シャンプーのCM、来ますかね?
ノエルお姉さまに、「MoMoちゃん、まだまだです!」と言われそうな・・・
それで、昨日発表しました、替歌、のえぱぱさんのジャッジはいかに?弟子入りできそうかしら・・・


デザート・ムーンさま

日本海側に上がって被害が出ないことを祈ります。
結構、大きい台風ですもの。秋の味覚収穫時期、困りますよね。


Y.Yちゃん

きゃー、めっちゃ久しぶりのコメント、ありがとう~
でも、いつも見てくれてるんだよね。
そーそー今日は、ちーと聞いてもらいたい話もあるんで・・・
まっ、あとでね~

めっさぉ久Uぶりのヵキコですe-343
誰だヵ、ゎヵりますヵe-3
ホラッi-199ぁの、大物の子デスv-411
明日、めっちゃ楽Uみなんですぅi-184v-410
昨日、無事i-198にテスト終ゎりまUたぁv-407喜んでv-357なのヵ、v-358なのヵe-263v-390
ぃきなり3教科も返ってきちゃったUv-393
返ってきた瞬間v-395でUたe-330
v-355明日の夜は、、、v-307?!
ひぇ-v-405
U゛ゃぁ、MEはMOMOちと遊んでよっv-344
13号は、風台風みたいですね。大丈夫?
 今は、自転車並みのスピードらしいですが、その後は如何ですか?
(日本海側のコースだと、リンゴ台風みたいに果樹園の被害が出そうです!)
 MoMoちゃん、風に向かって頑張っていましたね!リリシイです!!
(ポチンとナ!)
 
MoMo嬢、サラサラヘアーがなびいてますねぇ~
シャンプーのCMモデルオーデションにも合格間違いなし!
お仕事中の写真の視線も、「パパラッチに追いかけられるセレブ」という感じですね~(笑)
「MoMoちゃん、強風の中のお散歩もなかなかでしょ?台風好きの私としては、お尻が浮いちゃうくらいの強風が好みです♪」@ノエル
(注:これはあくまでも、ノエルさんの意見で、人間は台風を心底怖いものだと思っております。chama さんもお気をつけくださいね。)
風にたなびく
風をうけてるMoMoちゃんもステキですね!
写真すごいよく撮れてますね~
シェルティは長毛なので、強風すぎると不思議な物体になりますよね(笑)
風の強い日、
後ろからの強風で黄門様が丸見えになったとき、
なにか見てはいけないものを見てしまった気持ちになるのは
わたしだけでしょうか。。。
長毛犬ならではのような気もしますが。

MoMoちゃん、おちり大丈夫だった?
毛が巻き込んだりしなかったかしら!?(笑)
美人MoMo様も
さすがに勤便中は難しい顔されていますね(笑)でもまたそこが可愛いわぁ~♪
台風左へ行っていたのに…台湾パワーで!?日本列島横断になりそうですねぇ。せっかくの連休が悪天候になりそうです(汗)
突風の中・・・
この突風の中、勤便なMoMoちゃんも偉いけど
カメラv-212向けてるchama様もすご過ぎv-92
ブロガー魂、炸裂!! 拍手!!
こうでなくっちゃーね。

昨日はレミちゃんママと噂してたので
ε-(>o<)ハックション!!いっぱい出たでしょ?
MoMoちゃんが気品あふれる美人のシェルティだって
話してただけよー、ご心配なくv-407
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
