*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
本日も強風なり
台風の余波?
今朝も強風吹き荒れる中の散歩でした。

今日も風強いですぅ
  「今日も、ヘアスタイルが崩れるホドの強風です

でも、青空も見えてききましたよ。ホラ!
雲の流れが速~い


  確かに・・・
    「ホント。でも、雲の流れがはや~い・・・」

ん!?ひらめいた!
突然ですが、曲思いつきました
替歌ですけど・・・
島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」の替歌で、どうぞ
「亜麻色の髪のMoMo」で歌ってください。


亜麻色の長い髪を 風が激しく乱す

乙女は白い胸毛 たなびかせ そ~

羽根のように 公園走り やさしい彼のもとへ
明るい歌声は 恋をしてるから ぎゃおー


バラ色の微笑み  癒されるワン

 
青い空  雲の流れが速~い


幸せな二人は 向かい合う  動かなくていいのっ!


亜麻色の長い髪を 風がやさしく包む 今日も風強いですぅ

 
乙女はいつものように見てるダケ 彼の顔を また来たの?!

 



グフッ!お粗末さまでした。

きゃっ!ホント・・・
   「ホント、お粗末ですワン。でもプロモの私の写真はイケてますぅ!」

chamaったら、替歌の才能アリ!って思った方も ポチっとお願いします~♪

    ナイね~って思った方も、よろしくね~! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございま~す】


のえぱぱサマ

替歌の帝王のえぱぱサマにお褒めいただき、光栄の至極でございます。
ところで、替歌つくっちゃう時点で、わたしも「お笑い」路線まっしぐら・・・ではv-422


アレパパさま

今回の台風は、多大な被害をもたらしましたよね。
ニュースで見て驚いています。
私の年齢・・・ですか?
年齢不詳。いや詐称?
プププっ!ご想像におまかせします。


ネコ娘さま

ホント、今回の台風は酷かったですね。
台湾からそれてくれて良かった・・・なんて言ってる場合じゃありませんでした。
パパキラー?
そう言えば、MoMoはオヤジ好き疑惑も・・・


ellyさま

すでに14号が発生してますね。ホント、台風は嫌ですね。
雨降りだけも困るのに、台風は風も強まって、悪天候が続くので、迷惑極まりないですよね。


いちごの花サマ

是非、カラオケで唄ってくださいませ~
私も、近所のカラオケボックスに行って唄ってこようかしら(笑)
あっ、でも、曲が入ってるかな?


ルビパパさま

MoMoの瞳に☆が見えますか?
☆いくつ?ってミシュランじゃないですね(笑)
ぱりじぇんぬ犬ルビー嬢にはかないませんワン。


さくらんぼままサマ

じゃ、今度、一緒にホリデーでカラオケしちゃう?
台風以降、ちょっと朝晩涼しくなって、快調散歩のMoMoですよ~
また、近々、一緒に散歩しましょうね~



chamaさん、ったら替え歌の才能アリ!です♪
すばらしいv-314
今度カラオケで歌っちゃう?
それにしてもすごい風でしたね。
散歩後のブラッシング大変だったのでは?
おおおっ~。
思わずくちずさんじゃいましたよー。
chamaさん、これをサクサクっと作ってしまうなんてすごいですよ!
ほんと、まさにMoMoちゃんはアイドル路線ですよね。
笑顔のときの瞳の奥に、しっかり星が見えてます。
上手v-424
カラオケで流してもらいたいですね。
そしたら、歌わずに画面に釘づけになっちゃいそう。
強風をものともせず、散歩しているMOMOちゃんの姿もすてきですv-352
うまいですね~!
それにしても、強風のなかお散歩ご苦労さまでした。
こちらは本日台風の影響で大雨となっております。
お散歩は途中で中断・・・。残念でした。
これから台風の時期なので、晴れてる時は散歩を後回しにせず済まさねばダメですね。今日の夜中はチップ1人の大運動会となりそうです。
台風にも、替え歌にも関係がないけど・・・
パパさんたちのコメントが並ぶ(笑)
パパキラーなのね~
そちらは台風の影響は大丈夫ですか?
九州・中国地方はなんだか大変みたいですよ~
突然の替え歌驚き申した!台風、台湾に影響あったかと思ってみたら、拍子抜けです(笑)

古くて新しい曲、chamaさんの年齢が、ちんぷんかんぷんになりました!!(笑)

台湾からそれた台風!すでに、日本では死者でています。これから上陸!どうなるのかな??
すばらしいっ!
のえぱぱです。
替え歌、すばらしい出来ばえです。v-425
はなまるです!
ワタクシの「お笑い路線」とは、一線を画してますね。
キャラクター(アイドル系MoMoちゃん vs お笑い系ヴェルデ)のせい?
いやいや、作者の才能でしょう。
次回作、期待しております。





Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
