*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
中途半端な挑発
朝、散歩に出ると、なにやら怪しい影。
サササッー!忍者のごとく私たちに近づいて来たのは・・・

どこからともなくビーグル君


ノーリードどころか首輪もしていない大きめビーグル君。

おはよ~


尻尾をピンっと立て、こちらの様子を窺っていると思ったら、

右に左にジャンプ!  遊ぼうぜぇ~

     
  ねぇ、ねぇったら


誘いに乗ってよ~
   「そこの彼女!遊ぼうぜぇ~」

ビーグル君、君の気持ちは解かります。
MoMoさんも離して遊ばせてあげたいのはヤマヤマ。

しかーし

この公園、周りが道路で、飛び出して車に轢かれたら大変。
もっと先の大きな公園ならノーリードにしてあげられるけど、
ここじゃダメなのよ!

周りを見回しても飼主らしき人影も無し
野良犬では無さそうなので、脱走犬か勝手に散歩犬と思われます。

そして、あまりにビーグル君の挑発がシツコイので、MoMoにも
スイッチ入っちゃいました。

そんなに遊びたいの?
  「ビーグル君、そんなに私と遊びたいの?」 

受けて立ちますわよ~ん
   「受けて立ちますわよ~ん!」

行くわよ~!!
     「行くわよ~!!」

ところが、MoMoが本気モードになった途端、逃げて行って
しまったビーグル君。
取り残され、呆然としたMoMoさん。
しかも、ヘアスタイル乱れてます↓(笑)

どーゆこと?
   「へっ!?どーゆーこと?なんで行っちゃうわけ・・・」

納得いかないワン
   「かなり納得いかないんだけど・・・許せないワン」

暫したたずむMoMoでした。

ビーグル君、遊びの挑発だったのか?
それともナンパだったのか?
消化不良のMoMoさんに「ポチッ」してね。ポチっとお願いします~♪

    応援、謝謝~  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございま~す】

田尾たんぼサマ

おー、たんぼさんの推察によると遊び人ビーグル。
そっか、気をつけよーっと。
確かに、ビーグルが走り去った方向はカラオケ屋さんでした(笑)
ホントよ。


ルビパパさま

新手のナンパ・・・
このビーグルちゃん、かつて「魔性のMoMo」との異名をとったMoMoを手玉に取るとは、かなり手ごわいです。


BARさま

次回お会いしたら、よーく話し合いたいです。
でも、こーゆー勝手に散歩犬、けっこういるんですよ。
ここまでチョッカイ出してくる子は珍しいんだけど・・・


ネコ娘さま

はいはい相変わらず不思議なこと満載な台湾ですワン。
スケジュールのみならず、精神的に落ち着かぬ毎日です。
ふぅ~


kーじゅんサマ

MoMoさん、かなり納得いかなかったみたいで、ビーグル君の姿が見えなくなっても、ずーっと見守ってました。
また、そのうちナンパに現れるかも?

えぇ~
MoMoちゃん、せっかく遊ぶ気になったのに…いったいビーグルちゃんは何がしたかったのかしら?
でも、MoMoちゃんの納得いかないわ!と言う後姿が可愛いですv-10
いやっほ~い♪
お忙しいですかぁ?
MoMoちゃんの迫力にビーグルちゃんも退散ですね
で、どこの仔なんでしょ?
相変わらず台湾って不思議ですよね
誘いに乗ったら逃げてしまうなんて・・・ビーグル君何がしたかったのか聞いてみたいです!
MoMo様も納得いかない御様子。是非話し合って頂きたいです☆
新手のナンパですかねー。 押したり、引いたり、きっと今後も揺さぶりを掛けてくるかも! 
MoMoちゃんだったら、駆け引き上手に、挑発にも乗らなさそうなんだけどなー。
おお~~っ
不思議犬と遭遇ですね。
さんざん遊ぼう攻撃を仕掛けておいて、
その気になったらいなくなっちゃうなんて、
かなりの遊び人とみましたね(笑)。
MoMoちゃん、そんなの相手にしちゃダメよ♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
