*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
看板犬くん
現在、週に1度くらいの割合でゴルフレッスンを受けています。
私なりにかなり頑張っているのですが、グングン上達する
ことは無く、ボチボチ…
でも、楽しいので続けています。

昨日、ゴルフレッスンの後、ゴルフの先生と一緒に買物に
行くことになり、デパートに向かっていたのですが、先生が
車を運転しながら、
「確か、この辺だと思うんだけど…」
「何が?」
「最近、友達が下着屋さんオープンしたの。ちょっと寄ってみる?」

ちなみに、先生、可愛いタイプでは無く、格好いい女性です。
まあ、ハンサムウーマンとしておきましょう(笑)

お店の前に立って、呆然。

「先生、この店?」
「ウン…」

いわゆる見せブラってゆーんですか?
キャピキャピ系(死語?)のカラフルでフリフリ、ヒラヒラ~な
下着が並んでます。

「ゲーっ!先生と私が買うような下着ある?!」
「無いかも…」

結局、私は何も買わずに帰ってきました!

そして、今日、友人とランチの予定があり、たまたま昨日行った
下着屋さんの近くで食事をしたので、友人にその話をすると、

「ちょっと見てみたいかも~」とのことで、お店へ。

すると、昨日はいなかったトイプーちゃんが!

看板犬プーちゃん1


トイプーちゃん、どこにいるかと言うと、ブラ棚の下です

ブラの番犬?


お店のお姉さんに、私も犬を飼ってると話すと、すっかり
犬談義に花が咲いて、話し込んでしまいました。

すると、お姉さん「ちょっと見てて」と、やおら、バッグを肩に
かけ、お店を出て行こうとします。
それをプーちゃん、後ろ足で立って、必死に止めにはいります。
 「バイバ~イ!」
行かないで!
               「ダメ!行っちゃダメ!!」

   行かないで~~~
     「行かないで~~~!!」

必死の様子がなんとも可愛いかったです。

ところで、私は犬好きなので、問題ないですが、この後、
学校帰りの女子高生が店内に入ってきた際、プーちゃんが
「いらっしゃいませ~」の歓迎のつもりかピョンピョンと
飛びついて
「キャーっ!」と叫ばれてました。

お店のお姉さんも
「あら~、怖いの?犬キライ?フ~ン…」と言うものの、
プーちゃんは、そのまま。

いやー、なんとも台湾かも…

オヤツくださ~い☆


プーちゃん、お店の中を駆け巡って接客?

今日も何も買わずに帰ってきた私に、お姉さんは
「今度は、アナタの犬連れてきてね~」

いやー、寛大だわ。
次回は、MoMo連れて行ってみようかな~
でも、3度目の正直、買物しなきゃダメかしら

最近、停滞気味のランキングに「渇!」
    いえいえ、「ポチっと」お願いします! ポチっとお願いします~♪

  人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-286 コメントありがとうございま~す v-286

ネコ娘さま

お店のお姉さん、ホントにお出かけではなく、自分が出かけようとすると「行かないで~」とすがるプーちゃんの様子を私たちに披露したかったようです。
華やかな商品を置いて出ていったりはしませんでしたよ~v-336
ポチっとしてきました!
華やかなブラさんyたちですね~
で、お店を空けてお姉さんはどこかに行ってしまったの?
そっちのほうが気になる~
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
