*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ポカちゃんへの疑惑
先日の夕方散歩のことです。

公園で大小2匹のワンコがじゃれあってました。
大きなワンコは、ジュース屋さんの看板犬、ラブラドールの
ポカちゃん。

ポカちゃんとは、MoMoが散歩のたび、毎日のように顔を
見にいくダケのお気に入り君のことです。
その様子は、以前の記事「変わらぬスタンス」をご覧ください。

さて、ポカちゃんのジャレジャレ相手は、初めて見るワンコ。
近づいて行くと…

ひゃっほ~楽しい!
    「ひゃっほ~!楽しい~~~」

今まで見たことも無い、ポカちゃんのうひゃうひゃ顔!
しかも大股開きで、あられもない姿

何ですか?!この姿・・・
   「何なの!?この姿…やだわ、ポカちゃんったら、まったく!」

ポカちゃんを散歩させていたジュース屋さんのお姉さんに、
聞いたところ、ジャレジャレしている小さいワンコは、初めて
会ったのに、互いに気に入っちゃったらしく、遊んでいる
とのことでした。
しかも、お姉さん曰く

「この子(小さいワンコ)、オンナの子だから…ポカ(♂)は
 嬉しいみたい

フン!何よ、ポカちゃんったら・・・
  「プンプン!何よ!ポカちゃんったら、デヘデヘしちゃってさ!!」

こんな風にジャレジャレして一緒に遊ぶのが不得手なMoMoさん、
不機嫌です。
ポカちゃん、そんなMoMoなんかに目もくれず。

うひゃ、うひゃ~
         「オイオイ、まだ遊ぼうよ~」

その時です。
MoMoが、身を乗り出し、ニオイチェック。

そして!

もしかして、この子・・・
   「クンクン、もしかして…まさか!?」


実は、この小さいワンコ、付いてました!
オスです!!

ジュース屋さんのお姉さん、
「えー、うっそ~まさか…メスだと思ってたのに

ガ~ン
ポカちゃんゲイ疑惑か?

この後、お姉さん、小さいワンコからポカちゃんを引き離し
そそくさと帰って行ったのでした。
しかも、スッゴイ気まずそうに…


今日も「ポチっと」お願いします♪  ポチっとお願いします~♪

     人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-10 コメントありがとうございま~す v-405

いちごの花サマ

酔っ払いオヤジぃ~
それは、ポカちゃんが可愛そうかなぁ(笑)
だって、ポカちゃん、まだ2歳にならないんですもん。
ポカちゃんは、きっとMoMoにも興味あるんですが、MoMoがジャレジャレしてくれないので、つまらないワン友と思ってるかも・・・
MoMoは、よほど気に入った相手とじゃないと遊ばないんです。


モモルナさま

MoMoは、散歩中、最近は、ほとんど遊ばないのですよ~
昨日もお友達のワンコ3匹会ったけど、MoMoだけ走らず、私のそばから離れないんですv-395
本当に気に入ったワンコ、それも、しつこくないワンコが好みですね。


BARさま

ポカちゃんのうひゃうひゃ顔とMoMoって対照的でしたよ。
MoMoは、しら~っとした顔で、でも、ポカちゃんがジャレジャレしているのをずーっと見てたんです。目の前で・・・
やはり気になるらしいです。

相思相愛のポカちゃんだったのですね~~ゲイとは・・・!ビックリ!!

ポカちゃんお腹まで見せちゃってとっても優しい♂なんですね~☆MoMo様の冷静な態度・・・御見それ致します♪
楽しそう!
ポカちゃんと、小さいワンコ、とってもv-266楽しそうですね!
こんな風に遊べたら、いいなぁ~
うちのモモとルナも、こんな遊びは良くしますv-221
でも、知らないワンコとはなかなか出来ないですね~
飼い主としては、知らないワンコとも、こうして遊んで欲しいなぁ~と思うことがあります。
Momoちゃんは、どういう遊びをするのでしょうか?
v-411ポカちゃん、おかし~ぃ
すごい格好で、酔っ払いのオヤジに見えてきます。
それを冷静にみている、MOMOちゃんもおもしろ~い。

そうそう、このあいだ会ったワンちゃんも♂同士なのに、やたらv-238v-238でした。
周りには♀がたくさんいたのに・・・なぜかしら?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
