*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
食後のお楽しみは?
さて、昨日の続きです。

COCOちゃんパパ特製のお好み焼きで満腹になった後は?

「みんなで遊ぼう~」
皆であそぼ~
        「MoMoちゃん、ソレ、私のオモチャなんだけど…」  

あっ…そーゆーこと?!
じゃ、腹ごなしに遊びますか!

ほれ~
    「さあ!MoMoちゃん、遊ぶゾぉ~」

COCOちゃん宅のお兄ちゃんの挑発にMoMo、嬉しそうです。

この後、しばし、オモチャの取り合いで走り回ったCOCOちゃんと
MoMoです。

「待てぇぇ~MoMoちゃ~ん!ソレ、私のオモチャなの
走れ~!
           「COCOちゃん取り返せるものなら、ほれ~!!」

MoMo以外のワンコが苦手なCOCOちゃん、そして、最近では
滅多に他のワンコと遊ばないMoMoの珍しいショットです。
本当に仲の良い2ワンです。

そして、夜は更け、走り回って遊びつかれた2ワンは、コロ~ン。

「もう走れましぇ~ん…」
遊びつかれたワン
        「ふぅ~疲れたワン」

COCOちゃんの足のニオイ、クンクン
    「クンクン、私、COCOちゃん足裏のニオイフェチなの」 

何でしょう?
MoMoは、よくこうやってCOCOちゃんの足裏のニオイを
嗅ぎます。これはCOCOちゃんに対してだけ。
前には、ペロペロ舐めてたこともあります。
COCOちゃんも嫌がりません。

あらら、COCOちゃん、かなりお疲れ? 起きれないワン


やっだぁ~!COCOちゃん。
スゴイ格好です

COCOちゃん開き状態
   「アタシ、食べすぎ、遊びすぎでお手上げなの~」

恥ずかしいから、スマイルちゃんで隠しておきましょうね~ 
COCOちゃん、女の子ですからねっ!

そうそう、COCOちゃん、疲れている場合じゃありません!
中秋節スペシャルは、まだまだ続きますよ~

今日は、これから、COCOちゃんとMoMoでお出かけです。

MoMoさんは、朝早くから悩んでいます。

アクティブに決める
   「アクティブに攻めるか?」

優雅にリゾート?
    「それとも優雅にリゾート?」

マリンかしら?
   「う~ん、やっぱりマリンっぽく?」

さて、どんなお出かけになるのやら?
続きは、また明日ね~

アナタは、どのMoMoスタイルがお好みですか~? ポチっとお願いします~♪

MoMoのお出かけ楽しみ~な方、「ポチっと」ね! 人気blogランキングへ

  
    

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-306 コメントありがとうございま~す v-307

ネコ娘さま

MoMoのお出かけ先は、「海」でした。
蘭丸共和国からすると、この時期に海水浴は信じられないでしょう。
北海道で、この時期泳いだら、がまん大会か、自殺行為ってとこ?


さくらんぼままサマ

そう、最近、MoMoは、他のワンコと走り回ったりしないのに、COCOちゃんとは遊ぶし、今回も海で走り回ってましたよ~
だから、優雅なリゾートはハズレ。
COCOちゃん一家と盛り沢山の1日だったんですね~♪
お出かけは「優雅にリゾート」e-266でしょう!
それにしてもはしゃぐMoMoちゃん・・・滅多に見られない貴重なショットですね!
さくらんぼはMoMoちゃん御用達の川沿いのホテルに食事に行ってきましたよ♪
台湾も連休ですもん、盛り上がってますね~
たこ焼きを自分で焼いたことがない・・・
北海道人はやっぱりジンギスカンですよ(笑)
MoMoちゃんはどちらにお出かけするのかしら?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
