*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
海での休日<2>
COCOちゃんとMoMoの海での休日、本日は浜辺での様子です。

海で思いっきり遊んだ後、浜辺で休憩。
大人たちは当然!ビールですよ~

ビーチパラソルとベンチのある場所を借りて、まったり。

気温もぐんぐん上がり、砂浜もかなり熱かったので、
ワンたちには持って行ったゴザとシートを敷いてあげたのですが…

ぎゃぁぁぁ~~~
        COCOちゃ~ん!!


スリスリ~っと


敷いたゴザに濡れた体をスリスリ~
ゴザ全体が砂だらけに…
おまけにゴザ占拠!

あら?いけないの・・・
  「えー、ダメ?」

更に、レジャーシートを敷けば…

ココもCOCOの!
   「ココもCOCOの場所ね~」

次々、COCOちゃんに占領されてしまいました(笑)

一方、MoMoは、ベンチに座っている私の横で、COCOちゃんのように
波をものともせず泳ぎ、たっぷり運動してきたワケでも無いのに
オヤツをねだります。

休憩?じゃオヤツかしら・・・
 「休憩ってことはオヤツタイムかしら?」

なんだか、この↑派手な色彩のビーチパラソルの下、キャップを
かぶっているMoMoは、ゴルフ場のキャディーさんぽいと
COCOちゃんママと大笑い。

えっ?何ですって!キャディーさん・・・
  「何ですって!?キャディーさんみたい…って!」

優雅なマダムに見えないのかしら?
 「そんなハズ無いわ!優雅なマダムに見えないこと?!」

プッファ~
MoMo、やっぱり、キャディーさんぽい。

あら?キャディーさん、パラソルの下から抜け出し、ボールの
行方でも追ってるの…

何してるの~?
   「お兄ちゃん、何してるの?」

MoMoの視線の先には、COCOちゃんちのお兄ちゃんと
“お世話係2号さん”が凧揚げ中 

凧揚げ


実は、この凧、1年半くらい前に“お世話係2号さん”が
買ったものの、今まで一度も空に舞い上がることもなく、
家で眠っていたシロモノ。
朝、出かけに持ち出してきたのです

ドラゴンカイト


微風の中、お兄ちゃんの必死の走りにより、
ちょっとダケ舞い上がった凧です。
お兄ちゃん、ご苦労様でした~

凧も凧冥利に尽きたに違いありません。

さて、そろそろ、人間もお腹がすいてきました。
ランチは…
おっと、その前に、今日も「ポチっと」よろしく~ ポチっとお願いします~♪

ワンたちとランチの話は、続く…  人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-301 コメントありがとうございます v-336

田尾さんぼサマ

いえいえ、田尾家の皆さまには敵いません。
頻繁に海を堪能。浜辺を堪能。羨ましい限りです。
普段なら、MoMoもキャップを取っちゃうのですが、海では、いろんなモノに気をとられていたのでしょう。そのままかぶってました(笑)
うわ~♪ なんだか、めちゃくちゃ楽しそうですねぇ♪
MoMoちゃんもcocoちゃんもシアワセ~ってカンジがして
私まで癒されました。
MoMoちゃんはサングラスばかりか
キャップもおりこうに被っていられるんですね。
暴れん坊のうちのコたちにも見習ってほしいです~(涙)。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
