*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
抱っこの違い
私がMoMoを抱っこすると、我が家の“お世話係2号さん”は、
「MoMo、すご~く嬉しそうな顔してる!」と言います。

ホラ、こんなに笑顔

ニッコリ!
    「chamaの抱っこ、大好き~♪
  
先日、“お世話係2号さん”が、
「自分がMoMoを抱っこしたらどんな顔してる?」と聞かれたので、
写真を撮ってあげました。

居心地わるぅ~
   「抱っこ心地わるぅ~~~」

あっちゃ~

どうしてこんな顔かと言えば…

安定感無いワケよ~
 「ホラ!この抱っこ…だもの」 

この不安定な抱え方が原因と思われます。 
う~ん、まだまだだね!
“お世話係2号さん”の昇格ならず。

MoMoの風邪、ほとんど良くなりました。
ご心配くださった皆さま、ありがとう!! 
今日も応援、よろしくね~  ポチっとお願いします~♪

  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-8  お世話係2号さんへの励ましコメント
     ありがとうございま~す
 v-8


ルビパパさま

オソリも支えているのに、この不足顔のMoMo。
どー致しましょう(笑)


siromiさま

はじめまして&ようこそ~
そして、足跡残してくださってありがとうございます。
笑いが取れて何よりです・・・プププッ
早速、siromiさん宅のシェルティーちゃんにも会いに行きますね~


BARさま

お見舞いの言葉、ありがとうございます。
すっかり良くなりました。
でも、この不安げな顔は、いつになったら笑顔に変わるやら?!


hareさま

MoMoの表情、あまりにハッキリし過ぎに、私もビックリでしたぁ~
MoMoの風邪は、遊び疲れだと思います。
もう、すっかり元気です。
私のご心配までいただき、ありがとうございます。


K-じゅんサマ

どよ~んってゆーか、犬相悪すぎませんか?
こんな顔、普段は滅多にしないので、よほど居心地悪いってことだと思います(笑)


お世話係2号さんへ

精進あるのみ!ってことで・・・


HKモモママさま

まあ、モモちゃんは抱っこがキライ?
MoMoのBFのコーギーくんは、14kgもあったのに、抱っこが大好きでした。同犬種でも、イロイロですね~
あら?別犬に見えちゃいました?それほど犬相悪いってことね~








可哀相なお世話係2号様
はっきりした意思表示に、思わず笑ってしまいました。
別犬かな?と思っちゃった、ごめんなさい。
可愛がってるのにねぇーーー、お世話係2号様。

でも我が家のモモは抱っこが嫌いなのよ。
すぐ降りるって暴れます。
まぁ重いから抱っこもそう長くはできないですけどね。

風邪治ってよかったですね。元気が何よりです。

みなさん激励ありがとうございます。
本人の了承なしに写真をアップするchamaもchamaです。

だっこ修行に邁進精進します。
修行後の新しい記事に乞うご期待!
いつになるかな~~~。
やつは修行に付き合ってっくれるかな~~~。
MoMoちゃん体調良くなって良かったです♪

しかし、お世話係2号さんの抱っこの時は表情がドヨ~ンとしてて、chamaさんが抱っこしてる時との表情が違いすぎて面白いです♪
お世話係2号さん、申し訳ないですe-263
大爆笑しました~ ヾ(^▽^*
MoMoちゃんの表情が、分かり易すぎる!!☆ヾ(≧▽≦)o
頑張って~、お世話係2号さん!!

MoMoちゃん、良くなってホッとしました。
季節の変わり目と、遊び疲れがでたのでしょうね。
chamaさんも風邪ひかないようにね。
MoMo様お風邪だったんですね・・・お注射のおかげで良くなられてよかったですね!ワンって夜に具合悪くなること多いですよね・・・。

“お世話係2号さん”様が抱っこしている時とChama様の時の明らかな違いにはプププッ、ゴメンナサイ笑ってしまいます☆

皆様お身体ご自愛くださいませ~。
初めまして。
偶然このブログにたどりつきました。

いごこち悪そーな表情がなんともいえません。
思わず笑っちゃいました。
ワンコって正直ですねー。

良かったら、我が家のシェルティにも一度会いにきてください。
よろしく。

MoMoちゃん、よくなったって良かったです!
(注射が効いたかな? 3本ってけっこう大変だ・・・)

我が家のルビーは小型犬だけあって、片手一本で抱っこもできます。まさに手乗りワンコ。でも胴が長いから、オシリのほうを支えないとまさに同じような不安な表情、しますよ!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
