*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
幸せな足跡
海での休日のお話の続きです。

先日までの記事は、「台湾で初泳ぎ」「海での休日<1>」
「海での休日<2>」をご覧ください。

海で泳いだり、
頑張って泳いでます!
   (↑必死で泳いでます!)


海岸を全速力で走り回ったり…
全速力で走ってます!
  (↑舌がベロ~ンって出ちゃってます

とっても楽しい時間を過ごしたCOCOちゃんとMoMoの

すっごく楽しかったぁ~~~!


楽しすぎますワン!


この笑顔!

こんなワンたち、見ているだけで幸せですね。
遊んだ後は、海岸沿いにあるデッキテラスのあるレストランで
遅いランチです。

海を眺めてのランチ

海を眺めながら、優雅な気分です。

ふぅ~、やっと優雅なリゾート?
  「うふっ!リゾート気分♪」

ところが…

すっ、睡魔が・・・
    「すっ、睡魔が…

遊びつかれたMoMoさん、不覚にもうたた寝!?
でも、運ばれてきたお食事に気付き、

あら、いけない!
  「あら、ヤダ!私ったら、寝ちゃったぁ?」

私がオーダーしたのは、トマトソースの海鮮パスタ。
海鮮パスタ


台湾で食べるパスタは、ほとんどが茹で過ぎで、イマイチな
ことが多いのですが、このパスタは、まあまあでした。
アルデンテだともっとイイんですけどね~

私が食事している間、またしてもMoMoさん、

コクッ・・・・・・
  「コクッ…」

眠気に襲われてました。
食欲が睡魔に勝てない珍しいMoMoさんでした

COCOちゃんは…と言うと、ほとんどテーブルの下で大人しく
臥せしてました。

「COCOちゃん、オリコウね~」
私って、とってもオリコウなのよ!
       「そうでしょ!ママ。私、すっごくオリコウさんなのよ~」

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい飲んで
それはそれは楽しい一日でした。

海岸には、COCOちゃんとMoMoの幸せな足跡を
いっぱい残して…ね。

幸せな足跡


最近、広島ドッグパークやムツゴロウ動物王国…
嫌なニュースが続きますが、せめて、自分たちの愛犬を
守ってあげたい。
幸せな笑顔をキープしたいと思います。

幸せな足跡に「ポチっと」ね~  ポチっとお願いします~♪
 
     人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

e-276 コメントありがとうございます e-276


ネコ娘さま

確かにMoMoにとっては不覚のショットですね。
食欲に勝てないホド遊んじゃったから仕方無いですね~
久々の海だったし・・・


takaさま

世間では、動物をめぐるいろんな問題が起こってますけど、まずは、自分ちのワンを大事にすることからかな・・・って思ってます。もちろん、広島ドッグパークで活躍されてる獣医さんやボランティアさんには頭が下がりますが、今、自分に出来ることからって気持ちが一番。


空さま

COCOちゃんとMoMoは、ホント、いいコンビです。
MoMoは、怖がりな一面もあるので、大型犬と遊ぶのが苦手だったりするんですが、COCOちゃんは気弱で優しいので、MoMoがちょっかい出してもマジ切れすることも無いし、安心して見ていられます。


ellyサマ

チップちゃん、ellyさんが家にいるから嬉しくてストーカーになってる?しばらく、ベッタリ生活すると、その後。お留守番の時とか大変ですよね。「えー、行っちゃうの?」みたいな目でみられて(笑)


HKモモママさま

まあ、なんだか照れちゃいます。そんなに褒めていただいて!
ワタクシ、林屋パーコとなって、日々、カメラ小僧してます(笑)
足跡は、何気に撮った割りによく撮れていて、私も気に入ってます。






大作ですね★
大作ですねー★見ごたえ有り!
楽しそうな笑顔や眠そうなお顔、全部MoMoちゃん可愛いわよ。

表情豊かなMoMoちゃんの良いショットv-212を逃さないchamaさんも、さすがですよ。

私も足跡の画像、いいなーーーって思いました。
仲良しなお友達がいてMoMoちゃんは良かったねv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや~。お久しぶりです。
MoMoちゃんは泳げるんですね~。チップはどうなんだろうな。
なにやら私は色々忙しくしています!
ただ仕事をやめたので、結構家にいる事が多くなり
チップは喜んでいます。
PCも新しくなったし、また更新を再開することにしました♪
シンガポールのサンダル・・・バレバレでしたね。
履きやすいのでちょっと出かけるときに使ってます。
また遊びに来ますので宜しく~。
MoMoちゃんCOCOちゃん嬉しそうですね~
レディもたまには思いっきり走ってストレス発散しなきゃね!
無邪気な笑顔のMoMoちゃんも可愛い♪
砂浜に続く足跡もいいですね。
MoMoちゃんとCOCOちゃん仲良く並んで歩いてるのが見えるような気がする…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わんこ達も泳いだり走ったりたくさん遊んで船こぎ状態ですね(笑)
わんこの笑顔って見てて嬉しくなります!
>嫌なニュースが続きますが、せめて、自分たちの愛犬を
>守ってあげたい。
本当にそうですね。当たり前だけど、それがすごく大事な気持ちだと思います。
足跡の写真いいですよね。かわいいです。
いつもシャキンとしているMoMoちゃんの不覚ショットですね
でも、沢山遊んで疲れちゃったんでしょうね
大ハシャギの一日だったことが分かりますよ~
ホントに寝方もお上品♪
どこぞの白目むき出しとは大違いですね(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
