*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
もうすぐ・・・
コンバンワ。
このブログの主人公MoMoです。

風邪も治って絶好調!
今日の夕方散歩では、Mダックスのロンちゃん&さくらちゃんと
公園を爆走したホドです。

ところで、せっかく風邪も良くなったのに、chamaったら、
頭が痛くなるモノを私にかぶせるんです。

散歩の途中で見つけた、あるモノ


「あら~、コレいいじゃな~い
 きっとMoMoにピッタシ。もうすぐ…だしね

ですって!

さて、そのあるモノとは 
         
         
         
         
         
                 
コレですよ!コレ・・・


コレ


「もうすぐハロウィンですもの!」

ですって!

あー、頭がクラクラする
  「あー、頭が…クラクラするぅ~。」


「MoMo、コレかぶってたら、ハロウィンには、ご近所で
 “Trick or Treat! ”って、オヤツのおねだり放題よ~」

いま、何と?えー?!

「えぇぇぇー!chama、今何て?!
  オヤツ…食べ放題??」



ちょっ違うゾ!?
まっ、いいか~って方も   ポチっとお願いします~♪

よくない!って方も  人気blogランキングへ
とりあえず「ポチっと」お願いしま~す!

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-476 コメントありがとうございます v-476

Allieサマ

要バスケットですね。わかりました。探してみます~
かぶりもの、ホントは子供用のカチューシャなんで、MoMoには大きくて安定性無いので、こんな顔になっちゃってます。
重くはないんですどね・・・


ネコ娘さま

ウチでも、食べ放題なんてさせられませ~ん。
またゲロゲロになっちゃうもの。
ハロウィン、台湾でメジャーかと言うと、それほどでも無いかも。
飾りつけしたり、ハロウィングッズ売ってる店もありますが、イマイチかなぁ?


ルビパパさま

そうですか、フレンチの発祥はイタリアンからと聞いたことありますが、パスタはダメですか・・・
台湾では、アルデンテって言葉の意味わかって無い気が・・・
おまけにバジルもチャニーズバジルっていうのを使っていて、これまた微妙にまずいんですよ。
あー、美味しいパスタ食べたい。
こちらでは八百屋さんにも大きなかぼちゃが並んでますよー!
それも半端ない大きさです。ルビーよりも大きなサイズがたくさん!
(下手したらMoMoちゃんよりも大きなものも?!)

↓パスタ事情は、同じですね・・・ パスタは家で作ることのほうが多くなりました。とはいえ、おいしいカルボナーラとか、やっぱり食べたいですよねー。
おねだり放題と食べ放題・・・
chamaさんがついていなかったら、結果はどっちもお腹いっぱいですね(笑)
我が家のデブ丸にはそんな危険コトはさせられませんわ
台湾でもハロウィンはメジャーなんですか?
嫌そうなMoMoちゃんの表情がなんとも
MoMoさんも、ハロウィーンの準備万端ですね。
ちょっと、かぶり物重そうですが、おやつの為なら何のその。
ついでにスィーツをもらうバスケットも加えたらご近所の人気者でおやつの貰える数では誰にも負けないでしょう。なんて、ちょっと無理?!
お写真の為に確かにかなり我慢してる感じですしね、MoMoちゃん。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
