*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あと1週間でハロウィン
先日の記事「もうすぐ…」で、MoMoのハロウィン姿を
ご披露しましたが、↓は、MoMoと散歩中に見つけたオープン
間もないパーティーグッズ屋さん。
思いっきりハロウィンしてます。

可愛いお店ですね~
   「ココって何か美味しいモノ売ってるの?」

こちらで、ついつい買ってしまったものは…

また被り物ですか!
  「えっ?また被り物!?」

やだ、被り物じゃなく、ティアラよ~
ふふふっ…きっと、すご~く似合うと思うのよ!

         どお!?ティアラ似合う??
         「そっ、そ~お~。似合うかしら?」

このティアラ、向きをかえてみたら?
あら、これも可愛いじゃな~い!

こんな被り方も!
   「そっ…可愛い?」
 
なんだか、ロシアの帽子みたいだけどね。
モモノヴィッチさんって感じ 


        Happy Halloween
        Happy Halloween!



かなり久々に、犬と人の新ライフスタイル情報ウェブマガジン
“ONE WAVE”の特派員ブログの記事もUPしました。

こちらも是非、見てね~   
             「ちょっとだけハロウィン」

そして、こちらもクリックお願いします。
今日も、アナタの「ポチっと」お待ちしてます! ポチっとお願いします~♪


     人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-20 コメントありがとうございます v-36

takaさま

MoMoも写真を撮っている間だけ我慢していダケで、ホントは被り物嫌いです。
オヤツでつって、お写真パチリです(笑)
ティアラすごいかわいいですね!つか、似合ってる。。
と思ったら、ロシア帽子バージョンもかわいい!
被る系似合いますよね。ウチはすぐイヤがって振り回しちゃうんです~
v-20 コメントありがとうございま~す v-20

ネコ娘さま

明らかに錯覚です。蘭丸さんにだって、上品グッズ似合うと思います。ネットなんか似合ワン!と思います。


空サマ

ハイハイ、MoMoさん、おねだり上手ですから(笑)
バルーン、可愛いですよね。地ビールレストランの前にあったものです。


BARさま

馬車がカボチャに変わらないことを祈ります。
日本もグッズとかディスプレイには力いれるけど、やはり、お菓子集めのご近所めぐりっていう習慣は無いですよね。


モモルナさま

このティアラ、実は子供用で、日本円にして350円くらいのお安いものです。
前に新宿でワンコ用のティアラ見ましたが、それは5~6,000円してました。MoMoサマ、350円で充分でございます(笑)
期待を裏切らぬようクリスマスにも何かかんがえておきますね~

ハロウィンの時期ですね!
至る所で、カボチャ見ますよね!
Momoちゃんのティアラも、とっても素敵です!
我が家も、何度も買おうか悩んだことがあります!
ついつい、かぶせたくなってしまうのです。
ハロウィンの次は、クリスマスだね!また被り物かぶせられるかも?
覚悟のワン達ですね!
MoMo様ピンクのティアラとってもお似合い!お城から馬車に乗って現れそう~~♪可愛い~~☆
東京もけっこうハロウィンしてます!日本も仮装してお菓子貰いに歩くとかあればいいのに・・・。ってもうこの年じゃできないけど・・・。
MoMoちゃん、ティアラとっても可愛い!
まさに「お姫様」ですね♪
可愛いMoMoちゃんに見つめられたら、お菓子だけじゃなく色んなものあげちゃいそう。
最後の写真は、かぼちゃとお化けの風船ですか?
なんかメルヘンで可愛いですね~
似合いますよ~♪
MoMoちゃんは、こうした上品なグッズが似合いますよね
ウチはこ汚いものが似合います
なんでだろう?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
