*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
萬聖節(ハロウィン)
ちょこっと更新さぼりました。
そして、コメントいただいている方、ありがとうございます。
返信遅れてすみません


本日、ハロウィンにて、夕方散歩はお菓子集めでも…
な~んて思っておりましたが、朝からどよどよどよ~んと
したお天気で、雨が降ったり止んだり。

“Trick or Treat! ”
「お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうよ~」

中国語では「不給糖、就搗蛋(ブゲイタン、ジイオダオダン)」
と言うそうなのですが、せっかく覚えた言葉も使うことなく

ちなみに、ハロウィンは、萬聖節(ワンシャンジエ)です。


さて、先日、“ONE WAVE”の海外特派員ブログにUPしました
「ちょっとだけハロウィン」に書きました地ビールレストランに
MoMo連れで行ってきました。

地ビールレストランへGO!


この地ビールレストラン、実は、時々、MoMoと一緒に行くホテルの
プールサイドにあるレストランと同じ店。
ですから、たぶん、MoMoの入店OKかな~と。

地ビールレストラン


ハロウィンしている店員さんにウケ狙いで、MoMoもハロウィン
カチューシャして行きました。

一応、お店の入り口で聞くと、MoMoの入店快くOK~!

地ビールレストラン店内


店内もハロウィンの飾りつけ、そして、店員さんたちも
皆さん、ハロウィンしてます。

店内


ちょっと怖い、こんな店員さんもMoMoとお写真パチリ

フランケンしてる店員さんと
  

↑フランケンしてる店員さんには、ビビリ気味のMoMoでしたが、
他の店員さんやお客さんに、いっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌でした

       萬聖節快楽


「ポチっと」押してくれると嬉しいです ポチっとお願いします~♪

   今日も応援ありがとう!  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
