*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お気に入り
すねてますMoMoさん。
なぜかと言えば…

スネスネモード
  「フン、せっかく遊ぼ~って思ったのに…」

MoMoが「遊んで~」と持ってきたオモチャ、よく見ると
ほつれていて中綿が出ていました。
そこで、チクチク縫って直していたのですが、MoMoは、スネスネ
モードです。

「ほら~、直してたのよ~」
直していたのよ~
   「………?」

返してぇ!
  「返してぇぇぇ~~~」

「ちょっとぉ~、まだ縫うトコあるんだから!」
コレ、私のオモチャだも~ん
     「コレ、私のだも~ん!」

「待ちなさ~~~い!」
待ってますわよ!
     「へっ?待ってますよ!遊んでくれるのを…」

「だ・か・ら!ちょっと待ってて!もうちょい直すトコが…」
だから、もうちょい待ってよ!
        「ぎゃー、ドロボー!!」

「ヒドイ!chamaったら、私のオモチャなのに!!」
ドロボー!
  「はっ?何、その態度

「全く!愛犬のオモチャ奪い取ろうとするなんて!
 油断もスキも無いんだから…」

全く、油断もスキも無い・・・


「うぐっ!

こんな可哀想な飼主に「ポチっと」ね! ポチっとお願いします~♪

    人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-521 コメントありがとうございます v-521

空サマ

よほどお気に入りらしく、何度も洗ってますし、チクチク縫うのも何箇所めかしら(笑)
ホントは音も出たんですが、もう音も出なくなっちゃったホドです。


ネコ娘さま

そうそう、ハラワタが出ちゃうと・・・って、中綿ね~(笑)
MoMoが片手で押さえているの、結構、可愛い~って親バカしちゃいました・・・しかも、鼻膨らんでるんです(爆)


ellyさま

来週、引越ですか?
早く新しい環境にチップちゃんも慣れるといいですね~
良いお散歩ルートが見つかるといいんだけど・・・


大好きなお人形なんですね~。
MoMoちゃん、ひっぱりっこしたいよね!
チップもよくやりますよ。
そして綿が出るまで遊んで食べてしまう・・・。

こっそりMoMoちゃんが寝てるときに縫ってあげてください^^

ついに来週引越しです~>w<
ドキドキ<<<心配 位の割合で心配です!
MoMoちゃん片手で押さえているし!
でも、本当は取って欲しくて待っているんですよね~
引張りっこは楽しいですもん。
その合間を見て、治してあげてください
腹綿が出てるとさすがに怖いです(笑)
可愛いアヒルのぬいぐるみ~
…壊れちゃうなんて、MoMoちゃんにいかに可愛がられているか(笑)分かりますね。
MoMoちゃんがぬいぐるみといるときの笑顔がまぶしい!
ちゃんと直した後はいっぱい遊べたかな?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
