*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
感謝!
一日早いけど…と言って、お友達から頂いちゃいました。

誕生日の花束


思いがけず頂いた花束にビックリ
ありがとう~

私の・・・じゃないの?
   「私へのプレゼントかと思ったのに…」

そうね、散歩に出たところで頂いたから、MoMoへのプレゼントって
思っちゃった?
でも、アナタの誕生日は5月ですよ~

いつも、私の方がお世話になってるのに…
本当にありがとう。とっても嬉しかったです。


今日もこちらを「ポチっと」ね! ポチっとお願いします~♪

     人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-384 コメントありがとうございます &
          返信遅れてスミマセン v-385

のえままサマ

ありがとうございます。1つ年をとって、体が弱まりました。
これでは、ノエルさんについていけません。
スクワットしないとね~(笑)


さくらんぼままサマ

う~んと、花束の中に黒いお花は入ってないんですけど・・・
黒く見えましたか?
そろそろ旅行かしら?さくらんぼちゃんはパパとの留守番ね~


hareサマ

ありがとうございます。
季節の変わり目ということもありますが、年を重ねて弱まってます(涙)
それでも散歩は欠かせないので頑張ってますが・・・


siromiさま

ありがとうございます。
花束は食べられないので、「な~んだ」って顔かも?
MoMoは、花よりダンゴですから・・・(笑)


こじこじサマ

ありがとうございます。
確実に老化しております。
酔っ払うのも早くなったし、風邪ひくと立直れませんv-395


takaさま

ありがとうございます。
ケーキ、ほんのちょっと食べました。
でも、日本の美味しいケーキが食べたいです!


HKモモママさま

ありがとうございます。
一応、食事に行ってシャンパンとワインいただきましたが、
翌日にゴルフをひかえていたので、2本でやめときました(笑)


ルビパパさま・ルビママさま・ルビー嬢さま

ありがとうございます。
我が家も、人間の誕生日、ささやかですよ~
まだプレゼントもらってないし・・・食事に行っただけです。
バガイはしてませ~ん(笑)


空さま

ありがとうございます。
ワンv-301ワンv-301ワンv-286ワンv-301の日・・・確かに。
だから犬好きになったのかな?


ネコ娘さま

ありがとうございます。
>これからも健康で楽しい台湾生活を!
というコメントいただいていたのに、風邪ひきさんですv-395


お誕生日?
おめでとうございま~す♪
キレイな花束ですね。淡い感じがとっても清楚です
MoMoちゃんにも似合いますよね~
きっとchamaさんとMoMoちゃんにってことでしょうから
MoMoちゃん、拗ねないでね~
これからも健康で楽しい台湾生活を!
遅ればせながら…chamaさん、お誕生日おめでとうございます!
大きくて綺麗な花束ですね!
こんな花束をくれるなんて素敵なお友達ですね(つ∀≦)*゜

…chamaさん、お誕生日「わんわんわんわん」の日なんですね!
今気付いてちょっとビックリしちゃいました。
お誕生日、おめでとうございまーす!
素敵な花束ですねー。MoMoちゃん、ちょっとフテ気味のご様子にも見えますが、うらやましがってるのかなー?? きっと、MoMoちゃんとお世話2号さんからも素敵なお祝いがあったんでしょうね。
ルビ家は、ルビパパ、ルビママのお誕生日はかなりささやかにしてますが、ルビーの誕生日が一番しっかりやってるかも・・・です。

祝!
chamaさんお誕生日おめでとうございますv-315
去年の昨日のぶろぐを見たらやっぱりそうだったのねー。

素敵な色合いの花束ですねv-300
でもお友達がちゃんと自分の誕生日を覚えててくれるなんて
何と嬉しいことかしら。
chamaさんの人気振りが伺えますわ。

今夜はご夫婦&MoMoちゃんとでどんなお祝いだったのかしら?
chama さん、お誕生日おめでとうございます!
花束のプレゼントなんてステキなお友達ですね!
ケーキとかは食べましたか?これからもMoMoちゃんと共に充実した日々を送ってくださいね
生日快楽~♪
ということは、今日がお誕生日ですね!
おめでとうございま~す♪
キレイな花束ですね~。
もう何年もらってないかな~?何年どこじゃないか。。。(^^;
ステキなお友達ですね。U^ェ^U

週末はお祝いですね~。
ステキなバースデイをお過ごしくださいませ♪
お誕生日、おめでとうございます♪
ピンクのかわいい花束、素敵!

MoMoちゃんはちょっと不満気?
そんな顔もかわいいですよ~。
chamaさん、今日がお誕生日ですか♪
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
とっても素敵な花束ですねぇ~!!
MoMoちゃん、自分のじゃないのね…ってお顔、本当に残念そう(^^)
素敵に歳を積み重ねて、充実した日々になりますように☆
お誕生日おめでとうございますv-314
素敵な花束、嬉しいですね。
この黒いお花はカラーですか?変わってますね~。
MoMoちゃん、自分へのプレゼントと勘違いしちゃった?
今日はMoMoちゃんも美味しい誕生日ごはんにありつけるかな?
chama さん、お誕生日おめでとうございます!
突然のプレゼント、嬉しいですよね。
私も今回、友人から花束が届けられ、びっくり&感激しました。
これからも、MoMoちゃんとともに素敵な思い出をたくさん積み重ねられますように♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
