*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
効き目あるかな?
誕生日祝いのコメントくださった皆様、ありがとうございました。
返信遅れていてスミマセン

誕生日で浮かれていたせいでは無いと思うのですが、ちょっと
風邪気味です。
喉がチクチク…
なんとなく熱っぽい。

でも、明日、どーしても外せない用があり、病院に行こうか
迷いましたが、病院に行って、
「じゃ、安静にしてて下さいね~」なんて言われたら困るので、
薬局で、ユンケル買ってきました。
200元のユンケル買おうと思って手を伸ばしたら、薬局の
おばあさん、レジから一言
「300元の方が効くよ!」と。
しかも、レジで何読んでるのかとおもったら経本だったし…

すがる思いで300元のユンケル購入。
コレ飲んで、今日はとっとと寝ます。

効くかユンケル?


初めて、ユンケル飲んだかも…
まずっ!

どうか効き目ありますように…
どうか「ポチっと」こちらを押してね ポチっとお願いします~♪

    応援、ありがとう~ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-400 コメントありがとうございます v-400

takaさま

ご心配ありがとうございます。
ユンケル、箱あけてビックリ。
箱のわりに中味のビンが小さいのね~
でも、多少効いたかな?


モモルナさま

ご心配、ありがとうございます。
ユンケル、たぶん、効果あったと思います。
今日、なんとか乗り切りましたから・・・
まだ喉痛いんですけどね~
お大事にね!
季節の変わり目、注意しないと風邪がひどくなるかもよ。
ユンケル効くといいですね!
私は、まだ一度も飲んだことがありませんが、聞く話によると効くみたいですよね?
chamさん、効いたら教えてね!!
Momoちゃん、大丈夫か?って顔してるよね。可愛いです。
心配してるんだね!
早く良くなってね。風邪ひどくなりませんように・・・
風邪ですか、早く直るといいですね。
私も病気の時はユンケルです。味濃いですよね。
MoMoちゃんの心配そうな顔かわいいですね。お大事に!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
