*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
体調不良でも・・・
昨日、ブログに書いた通り、数日間ですが、帰国してました。
どんなに体調が悪くても、手ぶらで帰るワケにはいきません。
当然、MoMoへの手土産が無ければ…

荷造りの際には、なんとか作業を阻止しようとしていたMoMoさん、
荷物を開ける時には、打って変わってスーツケースの横で
ワクワク顔です。
「早く開けてよ!」
っていう表情。

そして、スーツケースを開けた途端、検疫作業開始!
「クンクン、何が入っているのですか?私へのお土産は、この
包みですか?!」


スーツケース検疫中


まず、出てきたのは、実家の母がMoMoに買っておいてくれた
オモチャ。
靴型のものと羊さん。
どちらもキュッキュッと音が鳴るもの。
MoMoさん、しきりとニオイを嗅ぐ。

母が、MoMoに我がニオイを思い出させるため、オモチャを
数日間、肌身で暖めておいたからです。

「MoMo、何か臭う?」

「クンクン、はい、ニオイます!日本のばーばのニオイが…」

そして、私が買った唯一のオモチャ、“いちごの香り付きロープ”
なんだか、いい香り~
   「なんだか、イイ香りがしますぅ~」

おー、イチゴの香り!
  「魅惑の香り…」

おいちいロープです
   「ハフハフ…なんとも言えない香り~」

フフフッ!
もっと美味しいものもあるんだけどね~

へっ?!もっと美味しいモノ・・・?
   「えっ?今、何て…美味しいモノ!?」

全てを投げ打って、サーモン・トリーツに釘付けなMoMoでした。
サーモン・トリーツに釘付け!
    「早くちょーだい!!」
  
花よりダンゴ。
何より、美味しいモノに目がないMoMoでした。  ポチっとお願いします~♪


今日も応援、ありがとうね~  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-441 コメントありがとうございます &
      ご心配ありがとうございます v-441


BARさま

もしかして、早速、サーモントリーツ探しに出かけましたか?


ルビパパ・ルビママさま

体調、悪くは無いのですが、今回の風邪はスッキリとはせず、
長引いております。
パリも、すでに冬モードでしょうから、お気をつけくださいませ。
MoMoも“ちょうだいパンチ”出ますよ~v-407


siromiさま

サーモントリーツ、新宿の"DOG CLUB IST"で購入しました。
http://www.dog-ist.com/
MoMo曰く、「うまうま!」だそうですv-425


hareさま

siromiさんへのコメント返しの通り、新宿で購入。
ネットでも買えるのかは、まだ私もチェックしてませんが・・・
参考になれば・・・


ろんサマ

可愛いダックスちゃんたちと暮らしていらっしゃるのですね~
ロープ、イチゴとメロンの香り付きのものが売られていました。


空さま

いちごの香りつきロープ。
私も、今回初めてみつけました。
サーモン・トリーツはsiromiさんへのコメント返しに書いた
通りです。


デザート・ムーンさま

おー、こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
最近、我がブログ更新もサボり気味なら、ご訪問も
ご無沙汰気味・・・
また、そちらにもお邪魔致しますね~


ellyさま

MoMoもイチゴ好きなんですよ~
でも、実際、ロープの香りは、なんか小学生の頃使っていた
香り付き消しゴムのよーな…
新百合OPAのペットショップで購入したので探してみてください。


ネコ娘さま

長旅、お疲れ様でした。
私は、「えっ?日本に帰ったのはデジャブ?」って状態です。
そうそう、いつか蘭丸さんと台湾へお越しくださいませ!
待ってますよ~
私も、MoMoと蘭丸共和国行きたい・・・けど、寒い時期は
ぜーったい無理っ!

風邪はだいぶ良くなりましたか?
私も北海道にようやく帰ってきましたよ~長旅でした
MoMoちゃんが花より団子なんて意外~
今度は台湾に行きたいですよ
イチゴの香りっていいですね。
チップがイチゴ大好物なんです。
イチゴって言葉を聴いただけで思い出してよだれを垂らす・・・。
あ、でもロープに対してずっとよだれを垂らされても困るし。
うーーん。

何にせよ、MoMoちゃんお土産GETでよかったね~♪
久々のコメです!
怒涛の帰国でしたね!
 MoMoちゃんとは、涙涙の再会でしたか?
人もワンも、オミヤは嬉しいものですよね。
買う方も、喜ぶ顔が見たくて、あれヤこれヤと思案するし。
(日本のばーばの気持ち、痛いほど分かります!)
 なお体調には、ご注意を!
苺の香りつきのロープですか!
そんなものが日本に売っているんですね~
今度探してみます♪
甘夏にあげたら気に入って離さないこと間違いなし( ̄▽ ̄;)
サーモントリーツ、はじめてみましたー。
これも今度探してみますね!
初めまして~。私も台湾でわんこ飼ってます~☆
いちごの香り付きロープなんてあるんですね~。
普通のロープだと、すぐ飽きちゃうから、いいかも~。
イチゴの香りのロープ!?
MoMoちゃん、いいお土産もらいましたね。
空はドッグフードがナチュラル・ハーベストなんですが
サーモントリーツは知りませんでした。チェックしなくちゃ。。。
いちごの香りにうっとり、MoMoちゃん。
可愛いですね~♪

サーモントリーツって日本で売ってるんですか?

chamaさん、体調のほうはいかがですか?
長引かないといいですね。

MoMoちゃんも、美味しいものの前では目がウルウルしますね~。
ルビーの場合、さらにPawパンチつきで飛びついて興奮してしまいそうですが、きちんと待ってられるところがさすがMoMoちゃん!

日本へ来て?帰ってらっしゃんたんですね~~!日本はとてつもなく今寒いですよね・・・。
サーモントリーツ初めて見ました!低アレルギーで良さそうですね~~探してみようっと☆
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
