*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
“お嬢”っぷり
先日、葬儀のため急な帰国を余儀なくされた際、MoMoは、
お友達のゴールデン、COCOちゃん宅で預かっていただいたと
書きましたが、MoMoのCOCOちゃん宅での様子を友人が撮ってくれて
いました。

私が、MoMoを預けた翌々日、COCOちゃん宅に、友人が集まって
いました。COCOちゃんのママにビーズを教わるためでした。
もちろん、帰国していなければ、私もお邪魔するハズでした。

その場に集まった友人、ほとんどがMoMoを知っていてくれるので、
皆さんがMoMoに優しく接してくれたに違いありません。

そして、MoMoは…

このベッド、わたしの!
  「このベッド、大きくて寝心地いいわ~」

当たり前のように、身に余る大きなCOCOちゃんのベッドを
占領して、我が家のごとく

何か?COCOちゃんご不満でも・・・?!
   「MoMoちゃん、それ、ちなみにアタシのベッドなんだけど…」

そんなMoMoに、COCOちゃんは怒るでもなく、いやー、申し訳
無いっ!COCOちゃ~ん。

この写真の前か後かは不明なのですが、COCOちゃんが、ベッドに
寝ていたら、MoMoは、片っ端から友人にキュンキュン訴えて
いたらしいのです。

最初、友人達は、MoMoの訴えが解からず
「どーしたのMoMoちゃん?遊びたいの?!」
「お腹空いたの?」
と聞いていたそうですが、COCOちゃんママが
「あー、COCOAがベッドに寝てるから“退かして”って訴えてるのよ~」

一同、MoMoのワガママな“お嬢”っぷりに驚いたそうです

ホント、すみません
居候の身だったのに…

それだけ、COCOちゃん宅が居心地が良かったってことで、
お許しを


預かっていただいている間の心配をよそに、
     案外、大胆なMoMoさんに「ポチッと」 ポチっとお願いします~♪

       人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-286 コメントありがとうございます v-286

BARさま

ほんとCOCOちゃん、優しいのです。
MoMoの方が、ほんの数ヶ月お姉さんなので、年上をたててくれてるのかな?


ネコ娘さま

はははっ・・・バレバレでしたか?
そうなんです。他所のお宅であろうとも、自分のスタンスは変えないんですね~
お恥ずかしい・・・v-402


Allieさま

そうそ~、腰が冷えるってことで、お許しを~~~って感じです。
最近は、確かに床でべた寝しませんね。
床は石なので、冷たくて、夏は気持ちいいのですが、冬は辛いかも・・・

いや~、MoMoちゃん、やっぱり床で直に寝るなんてできませんよ。腰が冷えますもんね。これぞ、ゴールディーロックスですね。このベット寝心地良いわ~。ナンテ、、、。
私、MoMoちゃんが鳴いた理由、すぐに分かっちゃった♪
そりゃぁ、お嬢様としては床に寝るなんて許されませんもの!
CoCoちゃんが寛大でよかったですね~
あれ??
私の予想は大ハズレ??
MoMoお嬢様優雅に大きなベットで寛いでいらっしゃいましたね…さすがMoMo様!肝が座っておいでです!!それにしてもCoCoAちゃん自分が占領しても良いのにとっても心優しいワンちゃんですね~♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
