*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ブルーのツリー
今年、我が家は、この1ヶ月、落ち着かぬ生活を送っていたので
クリスマスツリーさえ出していません。

今から出しても、すぐに仕舞うよう…と思ったら、なんだか
やる気も失せてしまいました。

街中は、少しずつクリスマスモードに包まれています。

街中 1


街中 2


去年もブログに書いた、とあるデパートの巨大クリスマスツリー、
今年も昨年同様、基本はブルー系。
(去年の模様は、こちら → 昨年のツリー )

漢神 1

        漢神 2


今年、違っていたのは、このブルー、ただのブルーでは無く、
Tiffany Blue…
Tiffany Blue


ツリーにぶら下がったオーナメントは、おびただしい数の
Tiffany Box!! 
Tiffany Tree


が!しかーし!!

Tiffany Box 1


この箱…
あきらかに偽造品。
本物の箱に比べたらツヤの無い色。
そして、何より、雑に作られた箱の端は、ノリがはがれかけてるし…

Tiffany Box 2


そもそも、Tiffanyの箱にかけられるリボンは白でしょ。
クリスマスだから赤?

ニセモノのTffany Boxがぶら下がるツリー、実に台湾っぽくって
Good

本物MoMo
「私も、ツリー見たいワン」

おっと、こちらは正真正銘のMoMoさんで~す


張りぼての箱はいらない…わ。
重要なのは、中味よね、中味!!

    今日もこちらを「ポチッと」ね~  ポチっとお願いします~♪

      人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-255 コメントありがとうございます v-255

さくらんぼままサマ

週末は寒かったよね~
Tiffanyツリー、当然、公認でしょ。


いちごの花サマ

私は、しばらく寒いクリスマスを味わっていません。
MoMoは、まだ一度も寒いクリスマスを経験したこと無いし…


きれいですね~
うわぁ~きれいなツリーv-353
と思ったら、ティファニーのツリーだったんですね。
定番のグリーンのツリーもすてきだけど、ブルーのツリーもすてきですねv-255

そちらは、日本と違って暖かいんですね。
暖かいクリスマスも体験してみたいなぁ~
chamaさんからMOMOちゃんへ何かクリスマスプレゼントするんですかv-236
このツリー、間近で見ていなかったのでティファニー風?だとは知りませんでした。下に巨大広告がある、ってことはティファニーの許可ありでやってるんですかねぇ。謎の台湾。
また少し暖かくなってきましたね。
こんどまた一緒にお散歩してください♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
