*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
看板犬になれるか!?
毎日の散歩ルートに、数ヶ月前、ペットグッズの小さな
ショップがオープンしました。

外から見る限り、結構可愛い商品が並んでいるのですが、
このお店、一体いつ商売しているんでしょう?って思うくらい
開いている日が無いんです。
おまけに、お店が開いていたとしても、無愛想で感じの悪~い
女の子が店番をしており、今までに買物したことはありません。

昨日、お店の前を通ると、今までとは違う女性2人が箱から
商品を出して店に並べているところでした。

あら、新商品?

店の前で見ていると、
「まあ、可愛いワンちゃん。良かったら、見て行って~」と
感じが良いでは無いですか!

つい、中に入って、品定め。

気に入った服があったのですが、MoMoサイズがありません。
すると、取り寄せてくれると言うではないですか。
気を良くした私は、前に見た服で、買おうか迷っていた
Tシャツを即購入。

お店のオーナーか店員さんのラブラドール、NANAちゃんと
MoMoの写真を撮っていると

でぶでぶNANAちゃんと
                      ↑NANAちゃん
                   2歳半って言うけど育ちすぎじゃない?

お店のお姉さん
「MoMoの写真をメールで送ってもらえない?」と言うのです。

どうやら、買ったTシャツを着たMoMoの写真をディスプレイに
使いたいということらしい。

…ってことで、通りの向こうのショップを入れてこんな写真
撮ってみました。

看板犬になっちゃう?
  「うふっ私ったら、看板犬になっちゃうかも…?」

あっ、でも、このお店には、上の写真のラブラドールのNANAちゃんが
いるんだったわ。
でも…NANAちゃんサイズの服は無いかな?

台湾でMoMoさん看板犬デビューか?
どうかなぁ~?

TOPの写真も変えてみました。
MoMoトナカイさんに「ポチッと」 ポチっとお願いします~♪

       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-323 コメントありがとうございます v-324

ネコ娘さま

今日、再度、お店に寄ったら、今までどおりの感じの悪い店員さんしか
いなかった上に、ラブラドールのNANAちゃんまでもが
やたら私のお尻に鼻ツン。
とっとと退散してきました。


takaさま

基本は小型犬のものが多いので、なかなか
MoMoグッズ探しは難航。
まあ、置いてあるものは可愛いんですが、普段いる
店員さんが…イマイチ。


Allieさま

たぶん、お得意さま確保作戦の広告塔にされる気がします。
だいたい、メールで写真送っても、返信も無いし…
こーゆートコ、実に台湾。
いつの間にテンプレ変えたんですね。
お店の看板娘、頑張れ!!!
それとも、グッズを買って写真を写して飾って、お得意さま確保作戦かしら?それにしても、気分はすっかりモデル犬ですね。
MoMoちゃん、モデル犬デビュー?
「どお?」って感じの顔がかわいいですね!
かわいいグッズとか増えるといいですね。
テンプレートも写真も変わってる!
で、お店の雰囲気も変わっていたんですね~
いい感じのお店じゃないですか
この機会に欲しいものをどんどん取り寄せてのらっちゃいましょうよ!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
