fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
MoMoトナカイ
MoMoです。
今日は、クリスマス・イブですって。

だから、今晩は、chamaを連れ、お友達のお宅に伺います


MoMoトナカイ 1
    「ホントは、私がお呼ばれしたんだけど、仕方無い!
      chamaも連れて行ってあげるワン!」


運んでアゲル!
   「じゃ、chama、サンタの格好してね~。連れて行ってアゲルから!!」


はっ?
何で私がサンタの格好しなきゃいけないワケ!?
しないわよ、絶対に…

イブにも「ポチッと」  ポチっとお願いします~♪


  人気blogランキングへ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

v-255 コメントありがとうございます v-255


ネコ娘さま

今は、地震が来ないトコに連れて行って欲しいですね~
蘭丸共和国もいいかも!
おっと、この時期、寒すぎてダメだわ(笑)


takaさま

ハイ、MoMoトナカイのおかげで楽しいX'masでした~


siromiさま

サンタスーツにおひげも付けてね!
それから、来年のクリスマスには、siromiさんを運んでも良い…とMoMoが申しておりますv-8


のえままサマ

飲んだわりに酔わないって、損した気分ですよね。
年末のカウントダウンには、もう少し気分も落ち着いて、酔っ払えるかな?

グレートデーンくんとの抗争は、確かに迫力ありでした。


Allieさま

ハハハっ、いつも被り物には「忍」のMoMoです。
決して好きじゃないので、写真撮る、数分だけ被っていてくれるダケです。


空さま

う~ん、犬ぞり…たぶん、MoMoの場合、引っ張るより、引っ張ってもらうソリに乗ってるかも?
トナカイのかぶりもの、お似合いです~
ちゃんと目と鼻も付いてるんですね!
MoMoちゃん、トナカイの格好して犬ぞりに挑戦?
トナカイさんの角、いい感じです。
かぶり物、お似合いです。もしかして、かなり我慢してます?でも、クリスマスだもんね。
ご心配をおかけしております、のえままです。
MoMo家のクリスマスはいかがでしたでしょうか?我が家は夫婦ふたりだったので、騒ぎきれず、やけ食い&やけ酒にはしってしまいました。珍しく飲んだわりに、ちっとも酔わなかったので我ながらびっくりです。(笑)
それにしても、MoMoちゃんトナカイさん、ゴージャスですっ!
↓ものすご~く怖い状況なのだと思うのですが、飼い主のみなさんの様子が妙にのんびりしているような・・・

かわいいトナカイさん、発見♪

サンタさんの格好したら、楽しいパーティに連れて行ってくれるんですか?
じゃ、サンタさんになろうかな~。
えっ、それはchamaさん限定ですか?
残念・・・。

それでは、楽しいクリスマスを!
こんなところにかわいいトナカイさんが!
MoMoちゃんは被り系似合いますね!
ステキなクリスマスを!
あらMoMoちゃんは、すすんでトナカイさんになってくれるの?
好きなところにchamaさんを運んでくれるというなら
どこに連れていって欲しい?
いえね、MoMoちゃんならそれくらいできそうな気がしたもんで
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク