*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
MoMoトナカイのイブは・・・
イブの夜、MoMoトナカイさんのやる気満々のこの姿!
(プレゼントの袋が少々ずれ落ちてますが…

プレゼント運びますっ!


やっぱ、普通の格好じゃダメでしょ?ってワケで、私も、
このミニーちゃんサンタ帽を被り、タクシーに乗ってお出かけ。

ミニーちゃんサンタ帽


タクシーの運転手さんにバックミラーで、チラチラ見られて
恥ずかしかったけどね~。
いいの!いいの!!

お邪魔したのは、ワン友、ゴールデンのCOCOちゃん宅。

MoMoトナカイ&ミニーちゃんサンタ帽で
「聖誕節快楽~!!」と伺った私たちに、一部、どん引きだったかも?
ごめんちゃい!普通に登場できなくて…

まあ、いいの!いいの!!
クリスマスだし…

このクリスマス、我が家の“お世話係2号さん”は、日本に
帰っていたため、COCOちゃん宅でクリスマス。
COCOちゃん宅って言えば、パパさんが焼いてくれるお好み焼きでしょ!
ってワケで、クリスマスにお好み焼きパーティー

2ワンもパパさんに特製お好み焼き焼いてもらって大満足。

はやく下さい!!
    「早く~!お腹ペコペコです!!」

なんとも、背筋シャキ~~~ンと伸びてるCOCOちゃん&MoMoです。
背筋シャキ~~~ン


首が伸びて、こんなにシャキ~~~ンとしてたMoMoさんも
食べてしまえば…

ふぅ~、美味しかったワン。満腹です。
  「満腹!ふぅ~眠くなっちゃったワン」

我が家のごとく、COCOちゃんのベッドを占領して寛いでます。
そしてCOCOちゃんも、大満足のへそ天寝。

ゴロ~~~~ン
   「アタシも満腹ぅ~」

「COCOちゃんったら、またへそ天してるぅ…」
COCOちゃん、またへそ天なの?
      「MoMoちゃん、邪魔しないでよね~。」

飲んで、食べて、相変わらず楽しい夜は更けていったのでした

COCOちゃんと同じく、満腹の私もへそ天だったかも…
年末年始、飲みすぎ食べすぎ注意ですワン!

今日も「ポチッと」ね~  ポチっとお願いします~♪
  
      人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-480 みなさま、心配ありがとう~!! v-255


hareさま

なんともいち早く、ご心配、ありがとうございます。
地震の被害は、ほとんど無かったのですが、マンションが倒壊するかと思うホド揺れました。
姉歯さん設計じゃなくても、台湾の建築物ですから、
このマンションは「大丈夫」って言葉を素直に受け入れられない…v-395


こじこじサマ

日本も、この日悪天候でしたね。
12月の東京で雷雨っていうのも珍しいですよね。
世の中、異常気象なんですかね~
今回の地震で、いざっていう時、どうしたらいいのか、考えさせられました。


HKモモママさま

ハイ、お一人様でした。
ですから、あまりの恐怖に、近所の友人の携帯に電話をかけたのですが、
しばらくは電話も通じず…
香港でも揺れたとは…ビックリです。
MoMoは、私に張り付いて離れませんでした。


BARさま

こんな楽しい時を過ごした翌々日に、大地震が来るとは!
結論、楽しむ時は、大いに楽しんで騒いでおこう~と友人達と語り合いました。


うららかサマ

はじめまして、コメント残してくださって、ありがとうございます。

災害は、何の前触れもなくやって来ますからね。やはり、日頃の準備が必要と思いました。

シャール君、可愛いですね~
我が家にMoMoがやってきた頃のこと思い出しました。
はじめまして!
しょっちゅうお邪魔させていただいていたのですが、気恥ずかしくてなかなか出てこれず・・・(^^;;
はじめてコメントさせていただきます。

夕べ台湾で大きな地震があったのですね!
くぅちゃんのところでコメント残されているのを拝見して
ご無事なのだなぁ、とわかりましたが
その後余震などは大丈夫ですか?
momoちゃんも怖かったでしょうね・・・
最近あちこちで天災があるので怖いですv-388
余震もあると思うので、気をつけて下さいね。
食べる気満々の姿可愛い~~~腹の皮張れば気が緩みますよね~~~目の皮も弛むし~~~。
そうそう南部で地震との事、大丈夫ですか???
大丈夫???
地震、香港でも感じました。
高雄は震源地に近く結構被害が出ている模様とニュースで流れていました。
大丈夫ですか?ご主人様、日本から戻ってらっしゃったのでしょうか?
お一人だったら心細かったでしょうに。

我が家のモモは今晩は揺れてすぐキャリーに入っていきました。
MoMoちゃんも大丈夫かしら。
大丈夫ですか~?
わたしも心配になってやって来ました。
このところコメ残さなくてゴメンなさいね~。
震源に近そうなので心配してます。
なにも被害がないといいんですが。
MoMoちゃんは地震、雷大丈夫ですか?

こちらは今雷ゴロゴロです。
雨もひどいので、散歩待機中です。(^^;
chamaさん、今、ニューステロップが流れたのですが
台湾付近でマグニチュード7.2の地震があったようですが大丈夫でしたか?
詳細が分からないので心配になりました。
何事もなければいいのですが…
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
