*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
モデルさんは辛いワン
先日、取り寄せを頼んでおいたMoMoのお洋服が入荷したと
連絡がありました。
早速、受け取りに…

そして、早速、お写真を!

どお、可愛いかしらん?
   「どお!?似合う?」

まぁ!可愛い~
なんてお似合いだこと!!
(親バカは許してくださいね~

ところが、いつもなら、お写真大好き。
「可愛い~」って言葉にノリノリのMoMoさん、今日は、
なんだかダレダレです。

かったる~い
    「………

それもそのハズ。
寝ているとことを起こして、洋服着せて、写真撮っていたので
不機嫌極まりないです。

服に書かれた“Queen of Dogs”の文字も空しく…

もう、そんな気分じゃないのよね~
   「もう、寝ていいでしょ~」

かなりご機嫌斜め

眠いんだけど・・・
   「モデルさんは辛いワン

昔は、犬に服着せるなんて!邪道極まりないって思ってた私。
人間、変わるのよね~
だって、MoMoさん、可愛いんだも~ん

御用納めも年末気分も無い、台湾の年末親バカ大放出に
「ポチッと」していただけるかしらん?
       
ポチっとお願いします~♪


 人気blogランキングへ


  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

v-324 コメントありがとうございます &
   返信送れてスミマセン v-20

k-じゅんサマ

ふふふっ、k-じゅんさんも、ワンズのお洋服や被り物にかなり支出されてますものね~
いつも感心しております。


田尾さんぼサマ

ほ~んと不思議ですね。
地震直後からネットは途切れることなく使えたのですよ。
バリでも使えなかったの?
友人がバンコクに出張してたらしんですが、バンコクでもネット障害だったらしいです。震源地台湾が大丈夫だったのに?
不思議の台湾です。
やっぱりロングコートのコにはフリルも似合いますね。
ふさふさの毛にフリルがかわいい♪

ところで、うちはさっきまでWEBの閲覧ができなかったんですよ。
台湾の地震で海底ケーブルが損傷したからだとか。
なのに、台湾のChamaさんのとこはネットもつながっていたんですね。
なんかヘンなの~~。
うちはいまだに画像アップはできませんよ。
MoMoちゃん♪似合ってるよ~。可愛い♪
でも、本当にもういいでしょ!って顔してる…よほど眠たかったんでしょうね。
私も、ワンコに服なんて!!派でしたが、一緒に暮らし始めるとメッチャ着せてます♪
だって、可愛いから♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
