*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
2007年MoMoコレ
今年は、喪中の我が家。
ですから、新年のご挨拶は遠慮させていただております。

本来なら静かに過ごすべき年末年始。
なのに、我が家は、「紅白歌合戦」を見ながら楽しく過ごして
しまいました。
あー、ごめんなさいね、亡くなったお義父さん。
まっ、義父もお酒が好きな人でしたから、許してくれるでしょうか?

日本にいたら、年の瀬は、大掃除に年賀状書き…と大忙しですが、
大掃除もしなければ、年賀状も無い、この年末、私は友人と
そのお嬢さんと女3人で、ちょっとした台湾国内旅行をしてきました。
主たる目的は、買物&グルメ旅。

買物と言っても、一番最初に買ったものが、ワンコ服です

MoMo服&羊帽
   チアガール風のお洋服と羊さん帽

チアガール風の洋服、たぶん、MoMoには小さいかなぁ~って
思ったのですが、可愛いので買っちゃいましたが、実際、
着せてみたら小さいのです

羊さん帽、コレは可愛いですが、8年後の未年まで使い道は
無いかも~

牧羊犬なのに、羊被ってます
   「羊を被った牧羊犬です

そして、今回の何よりの収穫物は、猪の被り物

それでは、ご覧ください。
お友達ワンコCOCOAちゃんとMoMoの2007年新春コレクション。

猪被ってます

↑猪の被り物に若干固まってるMoMo、対照的になんだか嬉しそうな
 COCOちゃん

チアガール風MoMo&カジュアルCOCOちゃん

パツンパツンのチアガール風MoMoとオレンジが鮮やか!
カジュアルCOCOちゃん。

そして、もう一度、猪を被せると…
猪帽も被ってみると・・・
         「なんだか、コレ被ると笑っちゃうの~」 

やっぱりCOCOちゃん、嬉しそう。猪の被り物が気に入った様子。

こんなコトして年末の夜は更け、ぐったりCOCOちゃん。
ぐったりCOCOちゃん


そして、ぐっすりMoMoさんでした。
ぐっすりMoMoさん


おまけに、私も、友人差し置き、ソファーで爆睡しちゃいました

こんな2007年の幕開けですが、今年も宜しくお願い致します。

猪突猛進だワン!
  「Let's 狗!猪突猛進だワン!!」
         *狗(ゴウ)=中国語で“犬” 

2007年も応援よろしくお願いします。

    
  ポチっとお願いします~♪

 
         人気blogランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-533 コメントありがとうございます v-533

siromiさま

そうなんです。COCOちゃんは、かなり気に入ったみたいです。
MoMoは、すでに目の調子が悪くて機嫌悪かったのかも・・・?


Allieさま

服がパツンパツンに見えないのは、実は、コレ前開きの服で、
ボタンとめるときついのでとめてないのです。
毛で隠れて見えないけど、実際はパツンパツンですv-398
MoMoちゃん、CoCoちゃん共に猪のかぶり物似合ってます。チアリーダーの服、パツンパツンといいますが、写真ではそんなに気になりませんよ。最後のお写真、猪のかぶり物をして、チアリーダー服ですよね、パッと見にメイド服かと一瞬思ってしまいました。良く見ると、猪の鼻突き出てるのに、、、爆。それにしても、バックの茶色も効いてて、ポートレート仕様ですね。

chamaさんのコメントを見て気が付きました。私の失敗は、写真を写す度に報酬(おやつ)をあげてなかったからですね、、、ハンセイ。それに最近おやつの食べ過ぎで、ドクターストップがかかったんですよ。報酬は、セロリのスティックにでもしろって。
猪の被り物、お二人とも似合ってますね。
MoMoちゃんはうんざり・・って感じですが^_^;
それとは対照的にCOCOAちゃんは笑顔ですね~。よっぽど猪の被り物気に入ったんですね。

今年もよろしくお願いいたします。



Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
