*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
眠れる大物
昨日のブログにのせた猪の被り物ですが、MoMoは、被せると
固まりますが、ゴールデンのCOCOちゃん、かなりお気に入りの
様子です。

COCOちゃん、我が家に来ると、このように↓ソファーで
気持ち良さそうに爆睡。
いつものようにCOCOちゃん爆睡


爆睡中のCOCOちゃんに、猪の被り物を被せてみましょう

被っても寝れます
       「えっ?なに…」

あっ、やっぱり寝てる時は鬱陶しいかしら?
…と思ったけど、あら、寝に入っちゃいました。

こんなもん気になりません
      「こんなモン気になりませんよ~。」

そっ、関係ないわけね~

ぜ~んぜん、気にならないもん
     「そっ、ぜ~んぜん!」

さすがです!!
おっと、肘掛から顔を下ろしたら、被り物もストンと落ちました。
えっ?!それでも寝続けるワケ…??

アイマスク状態もOK!
    「あら、これアイマスクじゃないの?」

プッファ~
可愛いお顔が隠れちゃうから、外しましょうね。

どんな状態だって寝れるワン


どんな状態でも眠れるCOCOちゃん、アナタは実に大物です

大物に押され、今日は、出番の無いMoMoさんです
出番なし・・・
    「うぐっ…」


眠れる大物、小物に「ポチッと」ね~
    
  ポチっとお願いします~♪


     人気blogランキングへ

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-533 コメントありがとうございます v-533

ルビパパ・ルビママさま

確かに、大型犬の醍醐味ですね~
えっ?COCOちゃんで癒されたいですか?
それでは、UPSでお送りしましょうか?
送料いくらになるかなぁ~
…って、それより、COCOちゃん家族に怒られますよね~v-404
まさに大型犬の魅力ですねー。
我が家のルビーなんて、近づいただけでも「なに?」ってな感じで起き上がりますし、被り物見せただけで逃げることも。
ほんと、人間みたいな表情・・・リラックスしてますなー。こういう穏やかな心、オスソワケに預かりたいものです!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
