*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ケンケン
散歩ついでに、友人宅にお届けもの。
友人が、「よかったらMoMoちゃんもどーぞ」と言ってくださり、
ちょこっとお邪魔。
早速、お宅拝見のMoMo。
MoMoは、お宅拝見大好き!
ふ~ん、ココはこんな間取りなの。フムフム…ってな感じです。

ワンコがいないお宅ですが、
  「ほ~れ、ほれ、MoMoちゃ~ん、ケンケンよ!」

         イヒヒヒヒッ

        
友人にゴルフのヘッドカバー・ケンケンで遊ばれるMoMo。

あら、MoMoはケンケンがお嫌い?
あっち向いてホイっ状態

ところで、ケンケンのモデルって何犬?
Secret
(非公開コメント受付不可)

ねえさん

ほんじゃ、今日の夕方散歩はねえさん宅で
お茶しますかねぇ~v-274
kenkenママ~
今日も疲れたじょーーー!
しかも、今日の中国結びは仕上がってないじょー!!

日々、多忙な上に、ヒマみて家事もしてるのよ・・・って当たり前?


ママさん、MoMoもヌイグルミは嫌いじゃないですよ。
なぜか、ケンケンと目をあわさなかったの。
じゃ 家のケンケンもダメ?家のケンケンは 赤いリボンをしています。かわいいんだよ~ん。
本当に可愛いかったわ~。モモちゃんてとってもおりこうさんでビックリしました。
又、一緒に遊びに来てね~(^^)/
モモママちゃんへ。
中国結びも頑張りましょうね~。エッ
その前にやる事沢山有るって・・・
ゴルフ・ビーズ・中国語・台湾観察・お買い物・・・ふ~たまには体を休めてね!
そういえばそうですね・・・何犬でしょう?
うちのコーギーの方の詩音もぬいぐるみなど全く興味なしです!ダックスの方のサランは大好きなんですがね~・・・
よそのお宅でもキッチリ座って・・・まぁいい子だこと・・・^^うちの子にはとても真似できません・・・(^▽^;)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
