*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
まだ見ぬお友達へ
ブログを通してお友達なっいただいたオーストラリア在住の
のえままさん一家からカードが届きました。

我が家は、喪中なので、グリーティングカードを出せないのですが、
昨年戴いたノエルさんとヴェルデさんのカードがあまりに可愛かった
ため、失礼を承知で「是非、今年も下さい!!」とお願いして
いたものです。

ノエヴェルさんのカード


可愛いコアラのカードに添えられた、ノエルさんとヴェルデさんの
写真…サンタさんにチンマリ抱っこされている姿が、実に上品!
そして、実に美しいシェルティーズ!!

あー、恥ずかしげも無く、「送ってください!」とお願いして
良かった
のえままさん、最近、ちょっとお忙しいようで、ブログ更新されて
いないですが、本当にありがとう~

早速、写真をMoMoさんにも見せてあげましょう。

この写真の美しいシェルティーズに見覚えある?
見覚えある?
     「えっ?」

ホラ、よく見て!!
ジーッ・・・
      「ジーッ

じゃ、ニオイは?
クンクン、かすかにワンコのニオイが・・・
     「クンクン…う~ん、かすかにニオイます。」

じゃ、誰かワカル?
さぁ?誰でしょう・・・
     「さぁ?誰ですか!?」

フフフっ、ごめん、ごめん。
MoMoさん、ノエルさんとヴェルデさん、まだ会ったことの無い
お友達です。
MoMoさんの故郷、オーストラリアに暮らすワンコです。
MoMoさんどころこか、私も会ったこと無いのよ。

でもね、いつか、会いたいね。会えるよね…って言ってるの。
そう、きっと、いつか…ね

いつか、きっとね~
   「ノエルお姉さま、ヴェルデくん、いつかお会いしたいワン!」


シェル友いない台湾生活に応援よろしく~
     
       
  ポチっとお願いします~♪


      人気blogランキングへ

イノシシ被ったMoMoさん、実家の母にめちゃ評判悪くって…
「早く変えて!」の声にTOP写真を変更。
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-10 コメントありがとうございます &
    返信遅れてごめんさ~い v-344


いちごの花サマ

いちごの花さん宅のシェルティーズ、ベリー嬢とフルール嬢も美人(犬)ちゃんですよね~
シェルティー、2匹って夢ですよ~
ショップで記念写真、めちゃ可愛いですv-415


ルビパパ・ルビママさま

美しい写真とおちゃらけバージョンとして、
ノエヴェルさんのトナカイ写真もあったら楽しいですね…確かに!
のえままさんにお願いしいてみましょうか(笑)


k-じゅんサマ

ヤマトさんうららさんのモデルっぷりにも、いつも感心しております。
どんなポーズにも耐えるとこが特に素晴らしい。
でも、キャットタワーは辛そうです(笑)


しぼ犬サマ

初めまして&いらっしゃいませ~
MoMoのところにも、じゃんじゃんお散歩にいらしてください。
そして、また足跡残してくだされば嬉ぃですワン。


のえままサマ

今度は、私のコメント返しがスッカリ遅れごめんなさい。
少しずつ余裕(開き直り?)が出てこられたようで、安心しております。
でも、これからが大変。
ノエヴェルさんの健康管理もですが、お仕事の引継ぎ等でのえぱぱさんも忙しいでしょうし、
引越準備でのえままさんも体調崩されませんように!


takaさま

カイルちゃんだって、りっぱな美犬です。
何が羨ましいって、風になびくゴージャスな毛並み。
美しすぎますよ。
ステキなカードですね!
写真もかわいい~
MoMoちゃんも負けずに美しいですよ~
ご連絡いただいていたのに、伺うのがすっかり遅くなりまして、申し訳ございません。
やっとPC脳から普通脳へ戻り、何とか前を向き歩けるようになったのえままです。
また、我が家のシェルティーズの姿をご紹介いただき、重ね重ねお礼申し上げます。v-436
コメントで褒めてくださった皆様も、ありがとうございました。v-436
飼い主、今、PCの前で真っ赤になっております。v-398
あっ!ルビ家の皆様、この撮影はのえぱぱの日本主張前(トナカイ帽購入前)だったのです。もし、撮影時にあの帽子があれば、私達夫婦のことですから、絶対に被せておりました。(笑)
MoMoちゃん、かすかにニオイましたか?(笑)
ノエルさんは、「MoMoちゃんに会える日まで、健康管理に気をつけなきゃだわん!さぁ、今日もモーリーちゃん相手に走らなきゃ!」と元気いっぱいです。
シェルティーの女の子には振られっぱなしのヴェルデくんも「MoMoちゃんに嫌われないように、マナーを身に着けなくては!」と密かに誓っているようです。
飼い主も日記を拝見して、「私も落ち込んでばかりいないで、頑張らなきゃ!」と元気がでてきました。
本当に、本当にありがとうございました。
お初ワン
BAR様のホムペお散歩していましたら ワン言葉お使いになっていましたので 犬が訪問させて頂きました 宜しくワンです
カード素敵ですね~
chamaさんが欲しいと言った気持ちがよくわかります!私も欲しい~♪
これは、chamaさんが思わずほしい!と声を大にして(?)ご連絡されたのもわかりますね~シェルティーちゃんって、ほんとに毛並みの美しさが魅力ですよね。サンタさんと並んでるのもすごくあってるし!
ふふふ、さすがにグリーテンィングカードはトナカイさんの被り物ではなったんですねー。
すてきなカードが届いたんですねe-420
2匹のシェルも、とってもきれいv-10
こうやって、ブログで知り合ってお友達になれるのって楽しいですよね。
いろいろな話も聞けるし・・・

美人MOMOちゃんv-343今年も美しく写真に写っていますよ。
いつか、ノエルちゃん&ヴェルデくんに会えるといいですね。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
