*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「猫」見てきました
先日、「猫」見てきました~!
と言っても、ミュージカル“Cats”のことです。
台湾では、題名も「猫」と漢字になってしまうんですね~

cats 1


会場には、等身大と思われる、出演者たちの人型が並び、
ますは、ここで記念写真なんぞ写したりして・・・

cat’s2


通常、コンサート会場や劇場に入る時って、荷物チェックを
受けますよね?
カメラ撮影禁止とか・・・
まあ、最近は、カメラ付き携帯だから、カメラ禁止しても意味
無いのかしら?
とにかく、この“Cats”の会場では、飲料や食べ物持込を
チェックしていたくらいでした。

cat’s3


もちろん、座席についたら、撮影禁止!
しかーし、あちこちでシャッター音が・・・
うっそ~!と思いつつ、スミマセン、私も開演前の舞台を
パチリ
cats 舞台


当然、開演後は、写真撮影しませんでしたよ!

私の座席は、ちょうど前が通路だったため、開演と同時に
後ろや横の出入り口から舞台に駆け上がる猫ちゃん(出演者)たちが
いっぱい通り抜けてくれました。

しかも、私が猫っぽい仕草をすると、目の前で止まってくれたり
して、大盛り上がり。
舞台後半では、2匹の猫ちゃん(出演者)と握手までしちゃいました。
とにかく、楽しかったぁ~

舞台を見終わり、興奮気味で会場を出て、携帯をONしたところ、
二人の友人からメールが入ってました。

一人は、
「chamaの家の前に警察がいっぱいだよ。何かあったのかな?」

もう一人からは、
「いま、外?もしかして、マンションが火事なの?」
というメール。

ぎゃー、うそでしょ~
Catsの興奮も一気に冷め、大急ぎでタクシーに乗りました。

マンションに着くと、すでに消防車両もパトカーもいません。
でも、管理人さんに聞くと、私が住む棟の26階で火事があったとか。
ボヤだったのか、たいしたことでは無かったようですが、
怖い、怖い・・・

家路に着くまで、もし、火事で、MoMoに何かあったら・・・と
ドキドキ、ハラハラでしたよ。

「猫」・・・面白かったけど、やっぱり、ワン!

MoMoが一番です

やっぱりワン!


この可愛い寝顔…
やっぱりMoMoが一番!!


本当に、何事も無くて良かった


こういうことがあると、外出中って、結構、不安です。
そう思いませんか?
   
 ポチっとお願いします~♪

  
       人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-283 コメントありがとうございます v-283


ネコ娘さま

ホント、事無きを得て、ほっ!
マンションの場合、他の部屋からの出火もあり怖いですよね。


saffron さま

ありがとうございます。
ほんの数時間でも、こういうコトがあると怖いです。
しかも、実は、私が住んでるマンション、今まで何度ボヤ騒ぎがあったか・・・v-404


ルビパパさま

ほ~、オペラ座でも!
それって、観光客の皆サマ?
それとも、パイジェンヌでしょうか?


Allieさま

そうそう、セキュリティーチェックって最近は、あまりしないのかしらね?
日本は、どうなんでしょうね。
MoMoちゃん、お留守番中の出来事でしょ?
携帯に「火事?』なんてメッセージが残ってたら、一気に血の気が引きそうですね。大事でなくて良かったです。
それにしても、最近、カメラの持ち込みに対してあまり煩くなくなったのかな?わたしもBNLのコンサートに行った時、アリーナ2列目だったんですが、まわりでカメラでパシパシと写してました。私は、セキュリティチャックで煩いかもと思って、コンパクトカメラさえも持ち込み遠慮したのに、、、涙。皆、写しまくりでした。
パリのオペラ座でも、撮ってる人多数ですよー。もちろん始まる前と終わった後ですが。
立派な会場や舞台だと撮りたくなるのが心情ですよね。。

なにはともあれMoMoちゃんが無事で何より!
こんにちは。
外出中の不測の事態には焦りますよね。
読みながらぞぞ~~っとしました。
でも、MoMoちゃんやお宅に何事もなくてよかったです。
MoMoちゃんはお留守番中?
これは焦りましたでしょ
何事もなくて良かったです
Cat'sの余韻もどこえやらですね(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
