*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ワン友デビューの立会い
今日は、3ヶ月のMダックスnono姫がラブラドールのユウタ君宅に
遊びに行くと聞き、ワン友デビューの立会いに伺いました。
nono姫は、まだ散歩デビューも果たしておらず、いきなり
彼女の10倍の大きさのユウタ君宅に行ったら、どうなることか?!と
nono姫ファンとしては、ちょっと心配。

しかーし、心配無用でした!
        ユウタ兄ちゃん、格好いい~
   nono姫(3ヶ月/3.6kg) VS  ユウタ君(3歳/35kg)

         見よ!この大きさの違い。 

でもね、nono姫は、ユウタ君に果敢に挑み、 
   来い、チビ!


ほとんど動じることなく、  オモチャを挟んで・・・


            nono姫つよーい

お邪魔した直後は、余裕だったユウタ君が、
ボク、兄ちゃんですから・・・


私たちが帰る時には、こ~んなお疲れっぷり
                
              お疲れユウタ君


一方、nono姫は、ママがちょっと席を外している間も
一瞬、「キュ~ン」とないたものの、10秒後には、ユウタ君の
マットの上で、オモチャを広げ、こ~んなお姿でした
           びよ~~~んノビノビ


結局、ユウタ君の方がタジタジでしたね
ユウタ君ママ、今日はありがとう!
nonoちゃんママ、面白いモノ見させていただきました

今度は、MoMoもご一緒させてね~
        
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

のえままさん

確かに、パピーにはかないませんワン。
天衣無縫。
どんなポーズもめちゃ可愛いですからね。
ぐったりのユウタくんも、ヘソ天のnono姫も、とっても可愛いですぅ~
おもちゃと同じ格好だわん♪
やっぱりパピーにはかないませんね!(笑)
MoMoちゃんの日本のご近所さんも大きかったんですねぇ~
我が家のご近所さんもそうでしたよん♪
ルビパパ&ママさま

いま、思い出しました。
昔、いやスゴーク昔、ユーロディズニーのOpenにパリに行ったとき、市内で、美しき青年が可愛いシェルティーを連れており、
「私も同じ犬種を飼ってたのよ」と話しかけたことがあります。
確か、はじめに“Shetland Sheepdog”と言ったら、彼は、首をかしげたので、“Sheltie”と言いなおすとニコッと笑ってくれたので、確かに、おフランスでもシェルティーは“Sheltie”なんですね。
nono姫、つよいですなー。
うちのルビーもかなりの強気ですが、大型犬に向かって吠えているときは、実は警戒吠え。弱虫さん。

ユウタくんの白黒写真も笑撃ですね。
今度はぜひ、MoMoちゃんもいっしょに!

あ、シェルティーちゃんはフランスでもやっぱり「シェルティー」みたいです。。
(なにか全く違った呼び名があるのかとおもいきや)
パリではめったにおめかけしない希少犬なんでしょうねえ。
ネコ娘さん、いらっしゃいませ~

いつもネコ娘さんのブログも楽しみにしてます。
えっ?じゃ、コメントは・・・?って。
ハイ、読み逃げしてましたv-436

今度は、足跡残させていただきま~す。
履歴から来ました。遊びに来てくれてありがとうございます。散歩デビューの前にもうお友達ができたんですね。
我が家のバカ丸に良く見ろ!といいたいくらいです。
また遊びにきてくださいね。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
