*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
MoMoも極楽?
夜11時過ぎ、足マッサージやさんに行く。
台湾には、足マッサージやさんが、いたる所にある。
小奇麗な店から、こ汚い店までピンキリ。
大概の店が足マッサージと全身マッサージを行っている。
今まで、タクシーで小奇麗な店に行っていたのだけど、家から
歩いて10分ほどのところに、まあまあ許せる範囲の店を見つけ
最近は、そこに行ってる。

「ちょっと足マッサージ行く?MoMoも行ってみちゃう?」

「MoMoも行ってみちゃう?」は、冗談のつもりだったんだけど、
そう言えば、前に行ってた店で、台湾人の若いお姉さんが
ワンコを膝にのせたまま足マッサージしてもらっていたのを1度
見かけたっけ?
もしかして、MoMoを連れて行ってもOKかしら?
試してみちゃおーっと!  どこですか?ここ・・・


一応、店に入る時に、MoMoはお出かけBagに納まってもらった。
中に入ると…
MoMoは、「可愛い~」「キレイ~」と大人気!
やっぱり、ここもOKなのね

ほー、ここは足マッサージやさんでしたか

      ジーッとマッサージ師さんを見つめていたり

             私もマッサしてもらえる?


      マッサージの順番待ちをしてたり…

とてもオリコウさんにしていたので、なんとMoMoまで
マッサージをしてもらい、帰り際には、 マッサージ気持ち良かったワン

代わる代わる抱っこされちゃいました。
              う~ん、もう降ろしてぇ

             ↑ちょっと緊張してる足

本当にオリコウさんだったので、MoMoのリクエストにお応えして
マッサージの後に、カフェで真夜中のティーブレイク。

        ふふふっ、夜遊び★


MoMoさんったら、結構、夜遊び好きなのねぇ
癖になりそう…いえいえ、それは困ります!
台湾の夜は眠れない。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

のえままさん

ハイハイ、チャンレンジャーしてますv-8
ところで、ヴェルデくんは、外に出ると態度違うの?内弁慶ってことかしら・・・

ノエルさんは、年齢からすると威風堂々としていらっしゃるのかしら?
MoMoちゃん、おりこうにしてるんですねぇ~
うちのワン達ならどうなることやら・・・(苦笑)
それにしてもchamaさん、チャレンジャーだわん♪
私も見習わなければっ!
今度、マーケットで見かけたマッサージ屋さんにワン連れで行ってみようかしらん♪
どちらを連れて行こうかなぁ~
やっぱりお外で坊ちゃんになるヴェルデかな?(笑)
ちょこMさん

私なんか「わんこのマッサージ」っていう本まで持っているんですけど、やはり、プロのマッサージは犬にも効くみたい。
とくに、MoMoを抱っこしてる写真(メガネかけた)人は、以前、コリーとラブラドールを飼ったことがあるそうで、扱いも上手だし、MoMoがとろけておりました^^;
ルビパパさん

確かに、腕のいい方もいるんですが、悪い方も結構います。当たりハズレありです。
ハズレに当たって、足マッサ嫌いになった友人もたくさんおります。
宝くじみたいなものですv-63

ちなみに、この人、上手い!って思ったら、名刺をもらっておいて、次回から指名するのがコツです。

v-290あれ?さっき書いたコメントがきえちゃった。
ではもう一度!
MoMoちゃん、かわいいし、おりこうさんなので、大人気だったようですねv-364
うちのわんちゃんにも、ちょっとマッサージしてみましたがとーても気持ちよさそうでした。
わんちゃんの・・・じゃないけどプロがするとMoMoちゃん、どんな表情だったのかな?
たまには夜遊びもいいですね~v-470
足マッサージ、いいですなあ。
台湾ならきっと、腕のいい人がたくさんいそう。
日本では最近、ワンコのリフレと称してワンコ専用マッサージサービスやっているところもあるそうですが、さすがの台湾でもワンコ用はないかなあ。。

chamaさん、ユーロディズニー行かれたんですね!
ワンコNGなので、ルビーはお留守番(またもや)ですがいつか行ってみたいー!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
