*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
帰国中です!
今年も、無事、台湾からMoMo連れ帰国しました。
帰国後、ちょっと忙しく、なかなかブログUPする時間が無く、
更に、PC上の問題ありで、画像がUPできない状態です。

仕方ないので↓携帯画像をUP!

帰国


桜も開花し始め、毎日楽しく散歩のMoMoです。

私は、帰って以来…

日本は空気がいい!
道がキレイ。
信号で車やバイクがちゃんと止まる!(当たり前?)
歩道をバイクが走って来ない!(これまた当たり前?)

なんてことで散歩中、感動しております。

さて、明日からは、急に決め、伊豆にお出かけです。
またまた更新遅れ気味になると思うますが…

それでも
早押しポチッ!
  「ポチッ!」としてくれると嬉しいワン!   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-252 コメントありがとうございます v-82


モモルナさま

日本を、春を、桜を満喫中です。
それでも、まだ寒いとブツブツ言ってる私は、やはり北海道まで行けないかも・・・


takaさま

私も、フサフッサーなカイルちゃんに会ってみたいです。でも、カイルちゃんと並んだら、MoMoの毛薄ちゃん度が目立つだろうなぁ~v-402


水枕博物館さま

この程度の情報で、ご丁寧に…
お役に立てたのは光栄ですが、基本的には、水枕とか病院情報に詳しくならない健康な生活を送りたいと思いますv-398


さくらんぼままサマ

知らなかったよ。さくらんぼままさんとさくらんぼちゃんに会ったって…
何も言わなかったのよ、“お世話係2号さん”ったら・・・
桜満開の中のお散歩、楽しいよ~
いつか、さくらんぼちゃんも桜の中、散歩できるといいね。
ただし、ノーリード散歩は、ダメだよ~
ちょうど帰国前日にMoMoちゃんに会えてうれしかったさくらんぼ&ままです。
でも~chamaさんに会えずに残念でした。
帰国前はお忙しそうでしたが日本でゆっくり休んでくださいね。

私も日本に帰る度に
「日本は空気がいい!
道がキレイ。
信号で車やバイクがちゃんと止まる!(当たり前?)
歩道をバイクが走って来ない!(これまた当たり前?) 」
って同じ事を思います☆
伊豆旅行、楽しんできてくださいね~!
台湾製水枕情報のお礼
こんばんは。早速、水枕の情報ありがとうございました。台湾で水枕が使われているのは戦前の日本が影響していると思います。ぜひ台湾の水枕について、また教えてください。
日本を満喫してください
帰国中なんですね!
サクラが咲く時期だし、気温もお散歩には丁度いいですよね。
伊豆かあ~いいなあ。天気も良さそうだし、楽しんでくださいね!
かわいいMoMoちゃんに会ってみたいな~
日本にいるのですね!
桜が咲き始めてるなんて、暖かいのですね!
こちらは、まだ少し寒いです。
桜が咲くには、ほど遠いです。
伊豆に行くのですか~いいですね!
Momoちゃんもですか?
日本を満喫ですね。楽しんできてください。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
