*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜満開
 ただいま台湾からMoMo連れ帰国中です 


日本に戻ってから、なんだか日々忙しく、やっと落ち着きつつ
あるのですが、疲れが出て、ここ数日やたら眠いのです。
春眠暁を覚えず?
いえいえ、朝は、遅くても7時にはMoMoに起こされますから、
寝坊もできません。
でも、寒くて、散歩に出るのは9時前後…
日本に比べたら格段に温かい台湾から戻った私には、花冷えは
厳しいのですよ~

そんなワケで時間があってもブログUPする気力がなく、またまた
さぼり気味でした。

台湾から戻ったコトとか、伊豆への旅行とか、いろいろ話題は
あるのですが、ボチボチUPしていきます。

さて、現在、私とMoMoは、私の実家にいるのですが、桜満開
春爛漫と言いたいところですが、今日は、寒かったですね~
まさに花冷え。
花見に行きたかったのですが、昼間でも寒くて、今日は、普通の
お散歩だけにしました。

帰国直後は、この程度の桜でしたが…
3/23の桜 
    3月23日の桜

今日は、この通り満開!
今日の桜1


わざわざお花見に行かなくても十分かもね
桜の下で


思えば、桜を見るのは、2004年にシンガポールから、MoMoと
いったん帰国した時以来だから3年ぶりです!!

今日の桜2


やはり、桜っていいですね。


花吹雪の、散歩するMoMoさんに…
     早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-252 コメントありがとうございます v-252

モモルナさま

北海道は、まだまだ寒いのですね。
でも、今日は、こちらも花冷えどころか、凍える寒さでした。
4月とは思えませんv-356
雨だし…せっかくの桜も散ってしまったんじゃないかな~


ネコ娘さま

24日、東京にいらしたのですね。
でも、24日、実は、日帰りで福島に行ってたんですよ。
もし、連絡いただいても会えなかったですv-409
そうなのよ~
24日に東京にいたんですが、帰国してすぐだし~と思って連絡しなかったんですよ
そろそろ落ち着いたみたいですね
では、贈りものを準備いたしますかね
綺麗!!
もの凄く良い日に帰国したね!
こんなに桜が見事なんて・・・とっても羨ましいです!
こっちはまだまだです。
桜とMomoちゃん、とってもお似合いです!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
