*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お花見&犬のパン屋さん
今日は、MoMoと花見をしてきました。

久し振りにキャリーに乗って電車でお出かけ。
電車に乗るの久しぶりだワン
    「電車に乗るの久しぶりだワン!」

着いた所は、多摩川。
こちらは、多摩川からちょっと入った二ヶ領用水。
二ヶ領用水


満開の桜が水辺に映ってとてもキレイでした。


気持ちいい~ワン
  「なんともお花見日和です!みなさん、お弁当を食べてます。     
        ワタシも何かいただけますよね?」


ハイハイ、MoMoさん、花よりダンゴね
じゃ、おやつタイムにしますか…

と、そこに立候補者と青いジャンパーの選挙運動員の方々が…

花見の皆さんにも選挙活動
   「せっかくのお花見中失礼しま~す!」

…って、そう思うなら、何も、こんなトコ回ってこなくても
いいんじゃない?って思ったのは私だけかな~
まあ、台湾の選挙活動に比べたら、静かなものですけど…

台湾の選挙活動、なぜか選挙カーは軍艦マーチを流しながら、
爆竹は鳴らすし、煩いし、派手です。
選挙事務所では、周りがビルや商店でもお構いなしに打ち上げ
花火バンバン上げちゃうしね

台湾に比べたらマシ!
   「台湾に比べたら、ぜ~んぜんマシ!!」

そうそう、せっかくの花見です。
気分取り直してね。

菜の花と桜っていい感じ


菜の花と桜のコントラスト、春らしくて、いい感じです。
でも、すでに桜は散り始めています。
気がつけば、MoMoの足元も花吹雪。
桜を楽しめるのも、あと数日ですね。

桜吹雪


さて、お花見の後、ネットで検索しておいた、気になるお店に!
DOG CAFE BREADというお店です。
ここは、ワン連れでお茶もできるし、ワンと一緒に食べられる
パンを販売しているんです。

やっぱ、花よりパン!
   「やっぱり、ワタシは花よりパンパン!」

こじんまりしたお店ですが、清潔感があり、何より、ご主人が
ホントに犬好きな方でした。
「人間用の特別なパンは焼かないけど、アレルギーのある
 ワンちゃん用に焼いてくれと頼まれると、頑張っちゃうんですよ~」
と仰るほど

今日は、カボチャ、サツマイモのパンを購入。
ミルクパンは、お店のご主人から頂いちゃいました
それと、クッキーも購入。
犬のパン屋さん


パンは、さっそく明日の朝、MoMoと食べてみたいと思います。

今日は、半日近いお出かけになってしまい、帰り道は、すっかり
薄暗くなっちゃいました。
雨が降りそうです


帰り道、ちょっとお疲れ気味のMoMoでしたが、お出かけは楽しいね~


日本満喫中のMoMoさんに… 早押しポチッ!
         「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-45  コメントありがとうございます v-252


siromiさま

ブルーちゃんも、とっても大事にされていて、幸せだと思います。
少しでも目の調子が良くなるといいですね。

ブルーちゃんもパン好きかしら?


hareさま

突然決めた伊豆旅行だったし、平日だったし…
でも私も空ちゃんに会いたかった。
田貫湖バックに空ちゃんとツーショット…夢だわv-402


k-じゅんサマ

まあ、嬉しいお言葉。
MoMoは、カフェにご一緒に・・・なんて言われたら、目がキラキラv-352輝いちゃいます!
MoMoちゃん!帰国生活満喫してますね♪
パンも美味しそう♪

近ければ、MoMoちゃんとカフェなんぞご一緒したかったです。残念…
MoMoちゃんも桜を満喫~♪
おリボンつけてオシャレしたMoMoちゃんの笑顔も満開ですね。
パンもふっくらしていて美味しそう~・・・(^¬^)

伊豆か田貫湖で、MoMoちゃんと空を会わせたかったなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
お花見♪
ちょうど桜の季節に日本滞在なんて、タイミングいいですね。
MoMoちゃんもお花見楽しんでいるようですね。
MoMoちゃん、きれいですよ(^_^)v

ワンコと一緒に食べられるパン?
そういうものもあるのですね。
MoMoちゃん、その恵まれた生活羨ましいですよ♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
