*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
伊豆旅行〈1〉
今回、MoMo連れ帰国後、いろいろと用事があったものの、
なんとかMoMo連れで温泉があって、しかも美味しいモノ
(我が家にとって美味しいモノとは、海の幸!)がいただける
場所に行きたいと思っていました。

そして、突然決定!
場所は、伊豆高原。
その宿には、MoMo連れで“お世話係2号さん”と一度、私の両親と
一度行ったことがあります。
つまり、私とMoMoは、過去二度行ったことがある宿です。

急な予約で大丈夫かな~?って思いながら電話。
私が名前を言うと

「えー、今、日本に帰ってるんですか?」と私たちのことを
オーナーさんは、覚えていてくださった!
こーゆーのって嬉しいですよね

前日に予約して、3月26日から2泊3日で伊豆高原に行ってきました~


うふっ、ドライブ大好き!
  「うふっ、ドライブ~ドライブ~

26日は、朝から伊豆へ!と思っていましたが、いろいろ用事が
あり、結局、午後から出発。
まあ、急ぐ旅じゃなし…海を眺めながら、のんびりドライブ。

途中で休憩。
ちょっと休憩ね~
       「春の海、気持ちいいワン♪」

海岸散歩です。
泳ぐのは嫌いだけどね~
        「泳ぐには、まだちょっと早いわね!」

ん?MoMoさん、早いってより、泳ぐの好きだったっけ 
まっ、いいけど…

さて、この海岸は、熱海。
熱海と言えば、やっぱり、コレ!
熱海/お宮の松
   「お宮の松と寛一お宮の像ですね


海岸でたっぷり休憩後は、泊まる宿「愛犬の宿 Lovely Wans」へ。

この「Lovely Wans」には、サツキちゃん、スミレちゃん、
琥珀ちゃん(♂)というオーストラリアン・シェパード3匹、それに
パインちゃんというトイプーがいます。

スミレちゃんと琥珀くん
      スミレちゃん&琥珀ちゃん


MoMoのお気に入りは、一番オットリな琥珀ちゃん
琥珀くん


「ハクちゃん、久しぶり!」     
いらっしゃ~い!
                  「いらっしゃ~い!」

着いた晩のお食事は、海鮮炭火焼。
じゃ~ん!伊勢海老、さざえ、殻付きホタテ…etc.
なんて豪華なんでしょう

海鮮炭火焼


そして新鮮なお刺身も!
お刺身っ♪


海の幸三昧!幸せ~


伊豆旅行のお話は、つづく


ちなみにMoMoのフードの主原料は、ナマズとニシン。
魚好きな一家です。
そんなMoMoさんちに  早押しポチッ!
      「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-229 コメントありがとうございます &
    返信遅れ気味でスミマセ~~~ンv-229

ルビパパさま

まあ、ルビパパさん、いいなぁ~。
実家が伊豆なんて!
いつの日か、是非、ルビちゃん連れて行ってあげてください。


ネコ娘さま

働き過ぎ?
オニギリ1個なんて…もしかして、蘭丸さんの方が、美味しいもの食べてる?


HKモモママさま

台湾って言うか、我が家は、バストイレ一緒のホテルタイプです。
我が家は、メインベッドルームと別にバスタブがそれぞれありますが、友人宅の中には、シャワーのみでバスタブなしってトコもありますよ~
いいなぁ♪
MoMoちゃんと一緒に日本の温泉でお泊りなんていいですねー。
ゆったりお風呂でバチャバチャとお湯をかけて洗いたいですよね。

あれ、でも台湾のお風呂はどうなってるのかしら?
我が家はトイレと一体型、ホテル仕様です・・・。

ご馳走もズラリー。モモママにとっては目の毒だわ!!
覚えてくださっているなんて感動ですね~♪
なんか嬉しくなってしまいますね
で、で、で・・・
お料理がすんごく豪勢なんですけど!
お昼におにぎり1個のワタクシとはえらい違いざまス!
わー。海の幸に温泉! 日本を満喫されてますね~。
(桜もきれいでしたし!)

ココだけの話?! なにげに、伊豆・・・・・ルビパパの実家があったりするんです。
ルビーと帰国したときにはぜひ行ってみたいと思いました!

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
