*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ラストスパート
あっと言う間に、日本の生活1か月が過ぎました。
そして、本日、台湾に戻ります。

最近、またまた更新サボリ気味…
日本でのMoMoとの生活は、台湾に戻って、更新することにします。

が!
21日(土)、台湾戻る前にMoMoとラストお出かけ。

えっ?お出かけするの・・・
   「えっ?お出かけ…荷造り大丈夫!?」

そうなの~
帰り仕度も出来ていないまま、それでも、お出かけ

キャリーに乗ってGo!
    「どこ行くの?」

キャリーの乗って電車に乗って、ホントは、顔出さない方が
いいとおもうけど…
注目浴びるのよね~
   「ちょっとダケいいじゃ~ん、ねっ」

このキャリーで電車に乗ると、かなりな注目度。
やたら、いろんな方に話しかけられます。
たいがい皆さん、MoMoを見て微笑み、
「まあ!なんてオリコウさん」と褒めてくださいます。
もしかしたら、中には、電車にワンコが同乗することを良く
思ってない方もいるかも知れませんが、今まで、一度も
クレーム等を受けたことがありません。
本当に有難いことです。

オリコウにしてるし…
   「まっ、私、かなりオリコウにしてるしね~」

さて、電車に暫し揺られ着いた所は…カフェ!

久々だワン
     「う~ん、カフェって久しぶりだワン!!」

このカフェ、ドッグカフェでは無いのですが、店内もワンコOK!
なんて嬉しいカフェなんでしょう
いろんなお客さんがいるのね~
    「いろんなお客さんがいるのね~」

わざわざ電車に乗って、人間ウォッチングに来た?
いえいえ!
実は、このカフェで、ある大物と待ち合わせでした。
その大物とは、先日テレビ北海道にも出演されたあのお方!
今回、お会いするのは去年に続き2度目。
たまたま、お仕事で東京に来られると連絡をいただき、今年は
MoMo連れでお会いしてきました。

じゃ~ん!
MoMoの前に座ってらっしゃるのは、ブログを通してお友達になって
いただいた「Dogカウンセラーのとほほワンコらいふ」のネコ娘さん

きゃー!ネコ娘さん
   「きゃっ!本物?ネコ娘さんよ~」

今回、残念ながら、蘭丸さんはご一緒では無かったものの、
ランチをご一緒し、カフェで、いかにMoMoがヨダレたらたらで
オヤツを要求するかをご披露してきました


げっ、取材?
   「げっ!写真撮られてるし…

ほんの短いひと時でしたが、ネコ娘さん、楽しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね~

今回、ホントはお会いしたかった方たち、またいずれ…


「おっと、ネコ娘さんにサインもらうの忘れたワン!」 早押しポチッ!
       「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

v-343 コメントありがとうございます &
      返信ありがとうございます v-344


BARさま

台湾、すでにムシムシっと暑いです。
おまけに虫も多いんですv-399
BARさんとMoMoと人間ウォッチング・・・ふふっ、いいかも~
スパ好きなBARさんとMoMoと温泉っていうのは?
MoMoも、「ちょーだい攻撃」バシバシっときますよ(笑)


ネコ娘さま

はい、無事、台湾に戻りました。
今度は、蘭丸さんに寒い地で暮らす心得、寒さを我慢してこそ得られる
ゴージャス毛並みについて語っていただきたいものですv-413


ルビパパさま

あら~、花見をされたばかりと思ったら、もう27℃ですか!
パリにも夏がやってきましたね~
ルビー嬢と、いつか伊豆で花見&温泉なんか出来たら最高ですね。


いまや、有名人!のネコ娘さんですよねえ。
ルビ家もいつかお会いしたいものです。MoMoちゃんともいつかは!デートさせてもらいたいなあ。
日本生活、満喫されたようですね。
台湾も暑いと思いますが、パリも、27度あってかなり暑いんですよー
先日はお忙しいところありがとうございました♪
MoMoちゃんに会えて、とっても嬉しかったですぅ
無事に台湾にお帰りになられたということでホッとしてます
ほんとMoMoちゃんってワールドワイドですよね~
今度は蘭丸と会ってくださいね
今頃は台湾でしょうか?
またお会いできませんでしたが…いつか本物MoMoさまにお会いして一緒に人間ウォッチングしたいものです♪♪

カフェで優雅にティータイム羨ましい!!うちのワン達は手が出てくるので…。
1ヵ月振りの台湾は如何ですか?暑いのかな?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
