*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
台湾は、すでに夏!
1ヶ月の日本生活を終え、台湾に戻れば・・・台湾、すでに夏と
思われる暑さ

寒いのもダメだけど、この蒸し暑さにも、ちょっとウンザリ。
日本は、散歩に良い季節とあって、時には2時間くらい歩いて
ましたが、この暑さの台湾では、散歩も長時間は無理です。

そんなワケで、早速、散歩中カフェに立ち寄るMoMoです。

早速、一休みね~
   「カフェで一休みしないとね~」

さて、今日は、しばらく会っていなかったワン友宅をご訪問。
ゴールデンのCOCOちゃん宅です。

COCOちゃんに会うのは約2ヶ月ぶり。
そのせいか、お宅にお邪魔すると、COCOちゃん、いつもに増して
興奮。フニャフニャ、キュ~~~ンと大歓迎の奇声まで発して
くれました

COCOちゃんは、最近、新しいベッドとミツバチさん服を買って
もらったとのことで、早速、着てもらいました。
ミツバチCOCOちゃん


COCOちゃん、完全に固まってます

どうも、このミツバチさんの格好はお気に召さない?
でも、COCOちゃんママは、
「MoMoちゃんにも、この服買おうよ~。COCOちゃんとお揃いで
 着せよう!」って言うんです。

う~ん、どーかなぁ?
どー思う?COCOちゃん・・・

どーかしらねぇ・・・?
    「MoMoちゃんとオソロねぇ…」

そして、COCOちゃんの新しいベッドは、ゴールデンのCOCOちゃんが
寝てもたっぷり余裕のイチゴのベッド
MoMoの大好きなイチゴの形なんです。

こんなベッドで寝たら、イチゴ食べ放題の夢見れるかもよ~

イチゴの夢見れる?
    「イチゴ食べ放題の夢…いいかも~」

じゃ、MoMoさん、このベッド買いに行く?

お持ち帰り?
  「えっ?コレ私のベッドじゃないの?」

あっちゃ~
既にCOCOちゃんのベッドを我が物顔で占領してるし…
ごめんね、COCOちゃん

気に入ったのね。
そう、じゃ、近いうち買い物に行きましょう


身に余る大きなイチゴのベッドにゾッコンのMoMoさんに
今日も    早押しポチッ!
         「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントくださっ皆様へ
v-436 かなりなお返事遅れお許しください v-435

イチゴのベッド・・・というかマット?
ペットショップで売っていたので、ペット用だと思いますが、
このお店、人間用グッズも売っていましたので、
人間がごろ寝するにもいいかも~
これから、MoMoと取り合いになっちゃうかも(笑)
イチゴのベッド、MoMoちゃん用、もう買ってもらえたのかな?
ミツバチさんの服も?

先日、TVで「ワンコと旅する伊豆」みたいなことやっていて、ゴージャスな旅編では、MoMoちゃんが入っていたバスタブや泥エステ紹介されてました。
やっぱり、MoMoちゃんはセレブだ~。と改めて思いました^^

やっぱりMoMoちゃんはカフェがお似合いですね♪
大きなイチゴのベッドですね
これって蘭丸が寝たら笑えるかも~
お帰りなさ~い!
日本ではお会いできなくて本当に残念!
実はあの日、ほかのブロガーさんからも
お誘いがあったんですが、
アンラッキーデーだったみたい(^^;

またまた気分新たに、台湾生活の様子楽しみにしています♪



イチゴのベッドはわんこ用ですか?
かわいい~MoMoちゃん似合ってますよ~
そちらはもう蒸し暑い季節なんですね。
お散歩がんばってください。
それと、歯石取りしたのですね。
ウチもやりたいなあって思ってますが、全身麻酔がちと心配。MoMoちゃん麻酔なしで処理できたなんてすごいです!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
