*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
わんスタイル
台風接近中ですね~

世の中、せっかくの連休なのに…
我が家にとっては、帰国後、初の連休なのに…
と言っても、まだ引越しの片付けが済んでいないので、もし、
すっごく天気が良くても、片付けや買い物で終わっていると
思いますけどね

さてさて、何の気なしに買った雑誌「Saita」のページを
めくっていると、「わんママお集りスタイル」という記事が
目にとまりました。

Saita


ふむふむ、ボトムは、さわやかに白。
で、足元はウェッジサンダルね…

白ね…
白?

ウェッジサンダルって、足元危なくない?

もし、ほかのワンコに飛びかかられたら、白は、汚れるし
ウェッジサンダルじゃ、転んじゃうかも?

…って、そっか、ここは日本。
大丈夫じゃない。あはっ

台ワン後遺症です。

台湾での散歩中、白いパンツはいて散歩してたら、ノーリードの
犬に飛びつかれ、汚され、しかも、台湾の道路って汚いから
その汚れが取れないし…
だから、汚れが目立たない色、もしくは、ジーンズしか
穿けなかったんです。

サンダルで散歩に出たら、野良に出くわし、MoMoにじゃれついて
きたので、MoMoをかばっていたら、自分が転んで足首痛めたことも!

そうそう、日本じゃ、そんなこと無いわね!

散歩もオシャレできるってワケね
…ってゆーか、皆さん、ワンとお洒落して散歩してるの?

そう言えば、実家近くで、時々お会いする方。
飼ってるワンちゃんが黒いパグのせいか、いつもファッションは
黒だわ。

いつもTシャツにジーパンで散歩する私。
いいのかなぁ~

まっ、いいかっ?
ねぇ、MoMoさん…

台風キライ
        ZuZuZu…

寝てるし…
しかも、舌出てるし…笑
舌出てますぅ


舌出し寝のMoMoさんに  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す
hareさま
ですよね・・・
安心しました。
暑い中での散歩は、体力勝負ですものね!
おでかけならともかく、普段のお散歩は、Tシャツにジーンズよねv-392


Allieさま
気の抜けた格好。はははっ・・・私も、かなりかも?
シンガポールにいた頃なんて、犬の散歩をしてるステイの
メイドちゃんたちより色あせたTシャツで散歩してたかも…
さすがに、日本だと、ちょっと気になりますけどね。


7月16日の秘密コメントさんへ
了解です。
アドレス変更させていただきました。


7月22日の秘密コメントさんへ
何かお役にたてることがあれば、ご協力いたします。
もし、ご質問とかありましたら、遠慮なく!


モモルナさま
確かに、可愛いお嬢様犬とは言え、モモちゃんルナちゃん
2ワン散歩は大変ですものね。
でも、北海道だと涼しくて、大汗かきながら散歩なんてことは
無いのかな?



お帰りなさい!
いつの間にか、日本に帰国していたのですね!
ご無沙汰してました~
ところで、我が家もこのような格好は、ぜーーったいに無理かも???
やっぱり、ジーンズにTシャツですよ!
こんな格好、セレブだけじゃないのかしら?と、思ってしまいました。
Momoちゃんの寝顔、とっても可愛いです。
舌がピッって、でているところ、何ともいえないくらい好きです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄い。さすが、日本。
お散歩にお洒落して出かけるなんて、、、。
もしかして、散歩に出かける時はなるべく人に見られて恥ずかしくない格好を前提に、限りなく気の抜けた格好をしてる私は問題外ですね。
ヨガパンツにティーシャツにスニーカーもしくは、草履です。なんという気の抜けた格好、、、。息苦しいというか暑苦しいのでジーンズも着ない私です。
MoMoちゃん、グッスリですね(^^)
安心しきってる、いい寝顔です~(≧∇≦)
お散歩でオシャレねぇ…私は無理です。
Tシャツにジーンズにスニーカーですよ。
ウェッジサンダルなんてとんでもない!
白なんてとんでもない!!
夏なんて暑いし、汗だくだし、
公園では首にタオルも有りですもの(*≧m≦*)
オシャレなんて有り得ない~!!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
