*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
太鼓判は?
3週間ほど前にUPした記事「苦労してます」
その後、MoMoの快適ドライブのため、「安心グッズ?」でUPした自動車用の
キャリーを購入。

さて…ドライブは快適になったか!?

さっ、出発しますよ~
ドライブですか?
    「どこまで行くの?」

おっ、外見てる!

るんるん♪


信号待ちでも、外見てる…

チャリだ!


どお、MoMoさん?

余裕だわん!
    「前に比べたら快適だわん!」

そっ!
じゃ、私とのドライブ、太鼓判かしら?


帰宅後↓
疲れたぁ~

買い換えたソファーを占領。

全身お疲れ

2席分占領するほど…そんなに疲れたの?

まだ太鼓判は、いただけませんか…ねぇ?


MoMoさんの太鼓判を待つchamaに…   早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す
ネコ娘さま
MoMoは、まだ眠れるほど心を許してないんです(笑)
蘭丸ちゃんは、ネコ娘さんのハンドルを信じてるんですね~

takaさま
最近、やっと私の運転にも慣れたみたいです。
でも、やっぱり疲れるらしい。
もしかして、キャリーの中でブレーキ踏んでるかも(笑)
キャリーにすっぽりおさまってるMoMoちゃん、ドライブを楽しんでいるように見えます~
ウチはきょろきょろ、ウロウロ落ちつかないので、いつもクレート内で寝ちゃっています。
白いソファ素敵ですね。MoMoちゃん爆睡中もなんか優雅です。
MoMoちゃんの大きさだと、ちゃんと外を見ることができるんですね
蘭丸だと背伸びして外を見れないので
もっぱらドライブ中は寝てますわ
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
