*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あーあ、やっちゃった・・・
ご報告ぅ~
      今日は、chamaの失態をワタシが報告しますワン!

最近、chamaの運転も、まあ、なんとかサマになってるかも…
そろそろ太鼓判押してあげよかな~って思っていた矢先、
chamaったら、マンションの駐車場で車を擦っちゃったのよ!


がちょ~~~~ん
    あーあ!やっちゃったのね~

まっ、いつかやると思ってたのよ。
しかも、ちょうど点検に出しに行く前にやっちゃうなんて…
chamaも修行が足りないわね~

仕方ないから、一緒に車屋さんに行ってあげたのよ、ワタシ!

見積もり中


chamaが不甲斐ない分、ワタシが、車屋さんでもお利口なトコを
アピールしておいたわ

えっ!それで、修理にいくらか?って…
それは、chamaの名誉のためにヒミツにしとくワ

さすがに修理見積もりを見て、chamaもため息ついていたけど、
そこはホレ、立直りの早いchamaだから、


「まっ、仕方ない…っか!」

とか言って、車屋さんから近いホームセンターってとこに連れて
行ってくれたのよ~

このホームセンター、ワンコ用のカートがあって、一緒に
ショッピングが楽しめるのよ~
まずは、照明器具売り場…女優は、「ライト命」だものね~


もっと光を!
       「もっと光を!」

ここは、収納家具売り場?
ワタシのクローゼット?
        「もしかして、私のクローゼット買うの?」

ワングッズも売ってる!
    「おー、ワングッズもあるのね~」

お友達発見っ!
    「ん?お友達発見っ!!」

しかも、ちびちびボーダーちゃんだぁ~って喜んだら、chamaに


「よく寝てるから起こしちゃダメ!」って言われちゃった。


のんびりショッピングを楽しんで、気分もスッキリ~!
けど、車のキズは、スッキリってワケにはいかないわね。

来週、ワタシ専用車両は入院するらしいの!
しばらく、大きな公園には行けないわね…

参ったわね~
「chama、しっかりしてよ~!」  



はっ、はい!
以後、気をつけます(by chama)


chamaを叱咤激励するMoMoさんに… 早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す
BARさま
一番、お目目キラキラだたのは、フードやオヤツを売っている
コーナーでしたけどね。
人間にはわからない美味しそうな香りが立ち込めていたんでしょうね~(笑)


スパイクのパパさま
最初、カーと自体は怖かったみたいなんですが、そこは
女の子ですから!ショッピングとなれば、キラキラって顔に
なっちゃうんですよ~


Allieさま
ホントに、私だってビックリですよ。ワンコも一緒にショッピングできるなんて!
日本のペット事情は激変してますよ。


マダムM子さま
まあ!コメントありがとうございます。
Rちゃんが、またリバウンドしたっていう風のウワサを耳に
致しました。
私が帰国する頃には、ちょっと痩せていたんだけどなぁ~
雨が多かったから散歩不足?
そうですか、マダムも、K君成長の折には、いかが~?
もしかして、K君より楽かもよ・・・失礼!(笑)


siromiさま
はい、やっちゃいました。
まあ、怪我も無く、他人様を傷つけるこtもなく・・・で良かったです。
ちょっとした気のゆるみがいけませんね~


hareさま
空ちゃんは、MoMoと違って、ショッピングやカフェより、
原っぱを駆け回る方が好きですよね、絶対に・・・
それに、駆け回る姿の方ステキ。
まっ、男の子と女の子の違いってことで・・・ねっv-415


ろんサマ
そーなんです。
でも、台湾じゃ、必要ないですよね~
デパ地下食品売り場だって犬かかえたオバサンが買物
してますもんね~(笑)
すごーい☆
日本には、ペット専用のカートがあるんですか~っ!
素敵~v-10
あ~ぁ…( ̄▽ ̄;)!!
chamaさん、やっちゃったんですね…
ブルーになりますよね…o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ウチの近くにもワンコ用のカートのあるホームセンターがあります。
空が小さい頃には連れて行ったけど、今は勇気がありません。
絶対に暴れるもの…(^-^; MoMoちゃんはお利口にしていてエライわ~。
くりくりした目、ホントに可愛い(≧∇≦)♪
やっちゃたんだ~
MoMoちゃんの心配が現実になっちゃったんだね。
でも、誰にも怪我がなくて良かったのかな・・・。

カートに乗ったMoMoちゃんは終始笑顔♪
ワンコも入れるホームセンター、いいですね~。
ご無沙汰してます。ブログは楽しみでみてますよ!
先日cyamaちゃんと同じマンションだったF家にはじめて行ってきました。ダックスのRくん、Sちゃんの熱烈歓迎に、やっぱワンコ飼ってる人っていいなぁ・・・と思っちゃいました。
MOMO姫の益々の活躍ぶりを期待してますね!
日本もいつの間にペット全盛期に突入しましたよね。ペットをカートにのせてお買い物なんて考えられないですよ、こっちでは。ホームセンターのような場所だから?!カートの乗り心地は、どうだったんでしょう。満面の笑顔は、やっぱり楽しいから?
表情
やっちゃいましたかー。ディーラーでしっかり直すと結構するんですよね、こすり傷。残念です。

MoMoちゃん、ホームセンターの中では目全開の特大スマイルで楽しさを表現していますね(笑) ホームセンターが好きなのか、はたまたカートが楽しいのか、イイ顔してます。喜び度120%ですね。
ワンも入れるホームセンター
いいですね~~通路広々しているし♪
ペットショップも併設されているんですか??
子犬発見時のMoMoちゃんのお目々輝いてますね☆
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
