*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
旅するダイソン
先日、MoMoのクイックルワイパー好きを披露しましたが、掃除機には
決して挑んできません。

早く終わらせてね~
  「朝の行事(掃除)が始まったわ~。早いトコ終わらせてね~」

ソファーの上で高みの見物(いい身分)です!

さて、この掃除機。
CMでお馴染みの「吸引力が変わらないただひとつの掃除機」です。
吸引力が変わりませんっ!


前から欲しいと思っていたところ、台湾在住中、日系デパートで
プロモーションがあって、「買っちゃう!」って勢いだったのですが、
自宅に帰り、“お世話係り2号さん”がネットで調べたら、
何のこと無い、台湾でのプロモーション価格より、ヨ○バシの
方が安いと解りました。

しかし、日本から掃除機を台湾に持ち帰る?
わざわざ…!?

と悩んでる私に関係なく、すでにネットで注文を済ませる
“お世話係り2号さん”

そして、吸引力の変わらない掃除機は、4月の一時帰国の際、
日本から台湾に運ばれました。
まさか、すぐに戻ってくるとは思わずにね~

一緒に飛行機に乗ったもんね~
   「私と一緒に飛行機に乗ったのよ!」

そう、その後、転勤の辞令により、台湾での活躍は短期間で終了!
台湾は、電圧が110Vなんですが、まあ、とりあえず、変圧器とか
使わずに日本の電気製品が使えちゃいます。

ですから、わが家には、こんなモノも…

TVです
   (カメラかまえてる私が映ってます…

ん?ごくごくフツーなTVでしょ。
でもね、リモコンを見たら解ります。 リモコン
                       ↑写真をクリックして大きな画像で見てみてね~

台湾で購入したTVです。
日本でも一応使えますが…早く買い換えたいっ!よね…
(って、誰に言ってんでしょうねぇ~笑)

さてさて、話戻して…
吸引力の変わらぬ掃除機、確かに、「どんだけぇ~」ってホド
よく吸い込んでくれます。
ほとんどMoMoの毛
   

よく見れば、掃除機に吸い込まれているのは、ほとんどMoMoの毛!
吸引力が変わる掃除機使っていたら、家の中にMoMoの毛だらけに
なっていたんでしょうか?


吸引力の変わらないMoMoさんご推奨掃除機を
       ご希望の方は、こちらをクリック 早押しポチッ!
              「ポチッ!」   ポチっとお願いします~♪

…した後に、電気屋さんに行ってね

       人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す
hareさま
おっー、hareさんちも、吸引力が落ちない掃除機でしたか!
ちょっと重いけど、いい仕事しますよね~
その仕事人に空ちゃんったら挑んじゃうんだ!あっちゃ~

takaさま
ゴージャス・カイルちゃんも抜けるでしょうね~
しかも抜け毛がMoMoと違って長そうだわ・・・ちょっと憧れます(笑)
この掃除機、イイですよ~
あっ、私、営業じゃないですけどね。
いいなあ~
ダイソンほすぃ~です!!!
ウチも家中カイル毛だらけ、きっと掃除機の中のゴミもそうでしょう。。
やはり、ダイソンかなあ!
カラーはその紫(?)がやっぱいいですね。
カイルもきっと新たな強敵に燃える事でしょう。
我が家もダ○ソンです~♪
お掃除中に空の毛が、クルクル回っているのが快感~♪
本当に良く吸い取ってくれるので、今までの掃除機は何だったの?!って感じ。
っていうか、カーペットの繊維を削り取ってやしないかと心配になることもあります(^^;)
MoMoちゃんは掃除機には向かっていかないのね。
空はスイッチを入れる前から戦闘態勢に入ります( ̄m ̄〃)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
