*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ペットの写真館 i n 台湾
MoMoさん、現在、四国行脚中です。
そこで、台湾の思い出をご披露します。

帰国する直前、ゴールデンのCOCOちゃんママから、
「ペットの写真館が出来たらしいの!記念に撮りに行かない?」と
誘われました。

その写真館のことは、少し前に北京語の家庭教師の先生から
聞いてました。
行ってみようかなぁ~と思いつつも、帰国の日が近づき、行けずに
いたので、よっしゃ~と重い腰を上げ、COCOちゃんとMoMoで
撮影してもらいに行きました。

ペット写真館

ここがペット写真館。

ここ何所?新しいカフェ?
    「ここ何処?新しいカフェ?」

中に通されると、そこは、まるで何処かのお宅に伺ったような
造りです。

「なんかニオイます!」
なんかニオイますね~
          「えっ?美味しいもののニオイ?」

いろんなペットがやってくるのか、COCOちゃんもMoMoもニオイ
嗅ぎまくりです。

COCOちゃん、MoMo、ここは誰かのお宅でも無ければ、カフェでも
ありません
お写真を撮りに来たんですよ~

あっ、撮影?
   「やっだ~、モデルデビュー?」

いや…そーじゃなく、COCOちゃんと記念の撮影。
だから、COCOちゃんとオソロのフリフリキャミも持って来たでしょ!

こんなポーズでどお?
   「こんなポーズどお?」

おっと、MoMoさん、すでにモデル気分?

この日、まずは、MoMoが撮影してもらい、その後、COCOちゃん。
そして、2ワン揃った写真を撮ってもらい、1時間後、かなりな
枚数の画像から写真を選び、それをアルバムにしてもらいました。

出来あがったアルバムは、↓コレ。
アルバム


なかなかイイ感じです。

しかし、このアルバムの写真撮影が大変だったのなんの!
MoMoは、写真慣れしているから、簡単と思っていたのですが、
撮影中は、まさにワタクシ、ステージママ状態。

写真館に行く前は、スタジオの中には飼い主は入れてくれないとの
話だったのですが、当日、一緒に入っていいと言われたものの、
要は、カメラマン(女性でしたが…)と助手のお姉さんと共に

「は~い、こっち見て!!」

「MoMoちゃ~ん!」

と、カメラ目線させるために四苦八苦。
普段と違った雰囲気と、ライトに照らされた暑いスタジオで
汗だくになってステージママを務めました。

更に、撮影後、相当数な画像から、アルバムに入れてもらう
画像を選ぶのに、またまた汗

「う~ん、コレも可愛いし…」

「コレもいいんじゃない!」

「あっ、やっぱり、こっち?」

ハイ、かなりな親バカです。
ワタクシたち…


さて、出来あがったアルバムと撮影後の話は、また明日…


chamaの親バカっぷりに  早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます!
返信遅くなってスミマセン v-435

BARさま
やはり、日本だとかなり高いんですかね~
MoMoが行ってる獣医さんに、やはり患犬として来ている方の
飼い主さんがプロのカメラマンらしく、写真を撮ってくれるというのですが、
2ポーズで1万円ってことでした。
アルバムとなると、やっぱ高いのでしょうね・・・
台湾で作っておいて良かったかも。
素敵~☆彡
かなり本格的なアルバムなんですね!!
表紙のMoMoちゃんとっても可愛いお顔♪
日本にもちらっと話は聞いたことあるんですがかなりお高いようで…まだ行く勇気(笑)がありません。

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
