*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
撮影終えて…
台湾でのペット写真館の話の続きです。

写真撮影した後、かなりな枚数の画像から、絞り込む作業が
また大変。
どれにしようかとかなり迷いました。

ふぅぅ~、疲れたわん。
     「ふぅ~疲れたぁ!モデル料は…?」

いや、それどころじゃありません。
COCOちゃんのご家族も私たちも、真剣に写真選定中!

それぞれの写真撮影も大変でしたが、2ワン一緒の撮影も
かなり大変で…
MoMoがジッとしてればCOCOちゃんが動いちゃうし、COCOちゃんの
ポーズが決まったと思った瞬間、MoMoが違う方向見ちゃうし。

            「だってぇ、スタジオ暑かったんだもん!」
こんな感じで良かったの?
「ホラ!COCOちゃん、目つぶっちゃダメよ~」

COCOちゃん、かなりお疲れだったようで、この後、ご家族が
真剣にCOCOちゃんの画像を選んでいるのに…

↓COCOちゃん一家、真剣に選んでます
すっごい疲れたのお~
           「もう、疲れちゃってぇ~」

大好きな、我が家の“お世話係り2号さん”の膝に前足をかけ
甘えてます。
ご家族の皆さ~ん、COCOちゃん、こんなだったのよ~ん。


あーあ、何だかね~
     「あーあ、何だかねぇ…」

そんなCOCOちゃんと“お世話係り2号さん”を冷やかに見てる
MoMoさんは、撮影が楽しくなっちゃった?

こんなトコでもポーズ決めてます。
こーゆーのも良かったかも?
   「こーゆー感じはどお?」


さて、どんなアルバムになったか…


お楽しみに… 早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございま~す
TOMOTOMOさま
早!
コメント、謝謝!
アルバム写真、ほか、秘蔵の写真、近々送りますからね。
待っててね。


ネコ娘さま
台湾も写真王国です。
変身写真と言って、これは人間用ですが、いろんな衣装で
こっぱずかしいポーズの写真集作ってくれるんですよ。
私?作ってこなかった。
帰国間際に、撮っておけばよかったかな~と思いましたが(笑)


siromiさま
COCOちゃん、甘え上手でしょう。
MoMoは、やきもち妬かないんです。
もし、COCOちゃんが、私に同じことしたら、怒るかも?
COCOちゃんも、そこんとこ踏まえていて、お世話係り2号さんにベターッてするんですね、きっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペット写真館
MoMoちゃん、モデルお疲れ様!
かわいい写真いっぱい撮れましたか?

甘えるcocoちゃん、可愛いですね。
MoMoちゃんはヤキモチ焼かないのかな?

四国の旅、満喫していますか?

MoMoちゃん、四国行脚中?
韓国は写真王国だけど台湾にもワンコ用があったんですね~
最終的にはアルバムになって日本にやってくる予定なんですね
楽しみ~♪
真的好可愛!!!
晩安~
可愛いアルバムをもう一度見たい~~~
いや、何度も何度も見たい~~~
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
